ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

拳聖でセジ♪
セジお座り開始二日目

初日は
拳聖:78  セジ:76
で、45分目位でタイリギ中に地雷(FP)が設置されており
突っ込み爆死…

さすが管理人、風紀を乱すものに容赦ありません(´;ω・`)ホロリ
あれ踏むと一撃で死ねます…

さて、セジがその45分の間に76→77なったので
本人満足ですw
時給に換算してどれ位だったんだろう。一人頭1.6M位だったっぽいかなぁ
まぁ、LVに大しては破格。餅消費も破格(1.5K個消費)ですね。


時計4も多少篭り始めて時間がたったので
気づいた点を

①地雷(FP)がとにかく危険
 暇あれば、タイリギ高飛びで、ぴょんぴょんしてる私には凶器です…
②元々、MAP↓半分での狩りを中心にしようと思ってたのですが
 固定沸きポイント潰してると沸かなくなる→ハエ移動なので、そうすると
 ↑半分にでる事も多く、またMAP中央にも二箇所位?固定沸きがあるので
 そこも潰そうと狩りしてると、ノンアクなクロックよりも、アクティブなアラームとの
 ガチンコのが多い…
 私みたいにハエ使うなら、月登録は、クロックよりアラームのがお勧めです。
 ぬくもりで壁によせて嵌める(ぬくもりボンバー?)がうまい人なら
 クロックも食べるのでしょうが、ズレとかも多くロスが多いのと、
 クロックが壁を背にしてる時しか狩らないので、アラームを月登録すればよかった…
③なにげに鍵! これ結構使います。
 記憶で、所持量が10Kとかなって餅900とか積んでいきますが
 1hも、もたないのと事故死を加味して1hに二個ペース。
 意外と↓鍵は売ってても↑鍵が、最近露店に並ばない事実が…
 これは買チャットで解消するしかなさそう

④魔剣LOVE♪ いままで作ったキャラでは結構泣かされ続けた魔剣ですが
 拳聖にとってはボーナスキャラ!
 たま~に覗きに行って、いたら聖付与して突撃~~~
 梟と大差なく狩れます。  ポロリを夢見つつ♪
⑤おいしく狩るには、数箇所ある沸きポイントを覚える。
 これがけっこう大事っぽいですねぇ、固定沸きポイントだと下手したら
 立ってるだけで、数匹さくっと即沸きで倒せたりしますしね。
 それが数箇所で続くと時給がうなぎのぼり!!

っと、まだ見ぬ教授を夢見て、日々精進精進
危険なのが、教授になるころにはカスカスなってて
教授の装備買えない!とかだったらどうしようね(・・。)ゞ テヘ

セジ:77の10%77 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 78


でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キラヤマト!フリーダム行きます!
かなり久しぶりっすね!
せなの日記もひそかに見に来ましたよ!
教授とかなら、頑張れば1ヶ月ひたすらやったら転生オーラになると思ってるのは俺だけ?www
キラヤマト | URL | 2007/02/15/Thu 22:07[EDIT]
やっはー拙者のSageやっとこさ98なったよん
るなちゃんもSageがんばろぅぜ!!(゚ω゚)b
| URL | 2007/02/15/Thu 22:22[EDIT]
sp消費がすこしおおいですが、ぬくもり→てぃおあぷちゃ(必要なら2,3回)
で壁に簡単に押し込めます。
これを覚えておくと将来生体3でも使えたりしますので便利です。
(管理人がおいしくいただけます)
とおりすがりの拳聖 | URL | 2007/02/16/Fri 12:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
