ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

もうね、ブログどんだけ放置したんだか

※↓の記事とUP順番入れ違った(´;ω・`)ホロリ

前にもいってるけど
書き溜めて放置だったので、時間経過は妥当なのですが
それ以外が…

っと、2倍期間楽しく過ごしました!
ほとんどタナ通いでしたがw

おかげさまで優しい方々と知り合え(臨広場より)
声をかけてもらえたりで82歳まですくすく成長!
時給なんて転生してから図ってないけど、それでも
4~5M平均位はあったのかなぁ
一回狩りいくと1~2LV上がってたし♪

やっぱり私は、PT狩が好きな事再確認
まぁ、ジプだからしゃべる余裕がありすぎるから
わぃわぃしゃべってて楽しいんだよ!って言われるとそれまでですが…w



で、2倍も無事(!?)終わり一段落なので
周りに触発されたのもあり、もう1キャラ位転生欲しいなぁなんて
欲出してます…

やっぱり振袖がいいなぁ
 ↓
ジプいるから教授!!
 ↓
リンカいるし魂FCASかお座りかなぁ
 ↓
お座りだったら、やっぱアサかぁ
 ↓
アサだと生体いけるしねぇ
 ↓
生体…
生体……
生体………???
 ↓
ハッ!阿修羅狩!
 ↓
モンク80歳いるじゃん!セジも76がいるし!

はぃ、ってことでまた、モンクで引っ張る事になりました(汗
まぁこのサイクルは、この後があって
 ↓
八景にもなれた=飽きてきたなぁ
 ↓
あっちの芝生が青く光輝いてる~
 ↓
○○作る!

ってな具合になるのが常でして…
今回はそうならないように頑張りたいものです!
(つくづくどうしてジプになれたのだろうと思う本人です…ハィ)

でわまたぁ♪~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
