ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

爆発しました!!!
その時私の中で何かがはじけとんだ……
芸術は爆発だあああああああ


○Oo。―y( ̄∇ ̄*)プハー

っと言うことで、前前位の記事にあるとおり ←あったかな…
第二の振袖目指し、頑張れる時期が来たようです。
着々と、倉庫の肥やしや、動いてない子の装備を整理しつつ
それらを餅とレモンと名声白スリムに変換する日々が続いております。

で、軽くLV80モンクと組ませてスリッパに!
もうね、すごく久方ぶりの八景なのと
DSキャンセルの癖が無意識についてるので、なかなか八景キャンが出来ず
あたふた…

私の体感的に簡単に言えば
DSキャン=出始めを次の移動の先行入力でキャンセル
八景キャン=詠唱終了間際(出終わり)を次の八景or移動でキャンセル
と、出始めで動く癖のある私には、すごく難題…
動くの早いので、キャンセルできませんw

っとそんなこんなで四苦八苦しながら狩る事2set(覚醒2本)
時給は1.5M(一人頭は、750K)

まぁ、久しぶりでこれだけ出るんですからやっぱり八景スリッパは素敵♪
ただ、短期な私には睡眠がすこぶる不快w
思わずPCの前で
『うがっ!』と叫んでいて、妹が『何?!どしたの?!』って
部屋に現れる始末……

亀のお座りポイント見つけて亀に移動いしょうかなぁっと
激しく考え中。亀なら動物靴あるしね(・・。)ゞ テヘ
そしてそして、サクレが欲しい!
セジ教授といえば、サクレでしょ!
もうマジ系はサクレでしょ!って位無駄にサクレが好き♪
サクレ+Wリボンor天使耳かわいい~
ってことで、とんがりのが性能がいいのに
エルダサクレだウィロサクレだってのが欲しい私…
そこ!そんな無駄なとか言わない!

いぁ~本当は、Hlサクレが欲しいのですよ?
誰かプレゼントしてくれてもいいですよ?
一体、どんだけの無駄に高級な装備になるのでしょう…
次点で、名探偵と○帽かなぁ

そもそも、+9サクレなんて出回ってないわけで…


Hlサクレ夢見て悶々とする、るなでした
でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
