ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

久々に振袖♪
放置しすぎたら…

昨日一日で一斉に6人に更新まだ~って言われました…


更新するよ…したいんだよ……(´;ω・`)ホロリ




っと、まずはジプの最近あれこれ
いくようなった!
すごく楽しい!新鮮だし、すぐ死ねるし・頑張ってないと危険だし
これくらい、個々がきっちり仕事しないと、すぐ危険だったり
まずくなったり、さぼれなさがすごくいい♪刺激的♪

転生オーラは別物として、
やるからには、その時の最上でありたい!と思う私にはぴったり!

棚デビューは、バルカンズでした!
占2・冠1・教授1・廃プリ1
こんな編成。
でも、けっこういける!ArVが乱れ飛んで楽しいw

棚にいくようなったら持ち物memoでも

頭・矢りんご
服・闇タイツ
肩・イミュン
武・TBdワイヤ
靴・緑
アクセ・サインとニンクリ

これに、
矢・銀500、影300、念100
レモン80・WSP100・ハエ120・緑10・銀影筒各1

とこんな感じ。
もちろん50%は軽くオーバーw
後は、状況に合わせて、だ~とかの青石持ったりしたりしたり…

そんな感じで、現地ついたら
ひたすらArVキャンセルS4Uをするだけ


正直、仕事少なめw
でも一緒言ってくれる人が、そもそも私を連れてってくれるような
心が海のように広い方々なので、
『いぁいぁ、S4Uあるとなしじゃ、変換までの余裕具合が全然違うよ!』

なぁんて、優しいお言葉かけてくれます(・・。)ゞ テヘ
そぅ、それでいいのですよ
変換までのSPの持ちがちょっとでも増えれば
変換までに一回でも多くスキルが使えれば、S4Uを出している本人満足ですw

@は、ただひたすらチャットにて
ピーチクパーチク応援してますw
比較的余裕あるから、せっかくのPT盛り上がっていかないとね♪

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
