ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


たまにはROOFF気味♪
下書きたまりすぎw

いちよ時間見つけてはテキストにメモ書きして
おいてあるのですが、時期が過ぎすぎてUPできないとかで
ほとんど捨てましたw

そぅそぅ、相も変わらず二日酔い絶好調なるなですが
高校の時より愛用し、毎日着けてる香水がシャネルのアリュールなのですが
ほとんど他の香水つける事もなく(1○年の間に他のは3本位)
過ごしてきて、こないだ
『すごい似合ってる匂いの香水つけてるね!』って、犬みたいに人の手を鼻に持ってってクンカクンカしてましたw
今まで一番素敵な褒め言葉!こうやって人は騙されるんだなぁ~と
ふと現実戻ったりしましたが…w

さて、ROは2倍期間ですが
私はIN時間が1/2期間らしく結局獲得できそうな週間辺りな
EXPが一緒な雰囲気です…

でも、短時間で%がグングン伸びていくのは気持ちのいいものでw
今日からは、日曜まで連休なので時間見つけては、狩りにいそしみたいと
思います

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
