ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


二倍限定弓ログSD4memo
※この記事は過去のものであり、相当痛んでおりますw

さて、リンカとの子持ち盗作ログの狩場が
やっとこ定まったので、弓BB的狩場memo

今回最終的にピックアップされたのが、SD4です。
散々、騎士で来てるのに狩場の候補として外から指摘されるまで
気づかなかったとか内緒です。

で、現在の装備が

◆+6DFlアバ  ←うちのGの代表におかりしております!

◆+7矢りんご
◆+7ロングコートオブイフリート
◆+6ソヒーシューズ
◆+7イミュンマント
◆ニンクリ+テレクリ
頭中段は気分で♪
悪魔羽耳がデフォかなぁ、@は目隠し・蝶仮面位

っとこんな感じ。
重量級な装備が二つもあるので、積載の少ない弓ログに取っては致命的なので
まずはここらへん改善したい。具体的な構想としては

火ロング→火シフクロ
イミュンマント→イミュンマフラ(フード)
イミュンについては、垢間の装備移動がめんどいのと
狩場放置する時に、イミュンの為に戻さないといけない事が出てくる為
ってのと、後は変更しても重量20しか変わらないから、まぁ@回し
本気で考えたら過剰数字上げてフードのが重量的にはいいわけでw

シフクロは、かなり死活問題
属性服がロンコで揃えてあるので、とりあえずは着てますが
これを変えれば、重量が110も浮く素敵な計算に!
そもそも、ちょこちょこやってる段階だから
ログ用の装備なんて、まだな~んもないわけでw
ピッキ・蛙シフクロすらございません!
用意してあげなきゃねw

そう、シルク着れないものどおし
シフ系とアチャ系は友達だと思ってたのに…
S忍者DEF高い上にMDEFついてるし…
裏切りもの~~~~

おかげでリンカ65歳まで、いちよはLVUP!
教授用セジ育成にとって変られましたけど
でわまたぁ~♪


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
