ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

早くも、停滞中(汗
な、Myダンサ~ですが、

昨日は、だ~が狩誘ってくれたので
久しぶりに生体2Fでペア狩でした。

生体2Fは、だ~とのメイン狩場なのですが、
なにせ、準備が大変(汗
重量との格闘です。

あまり、接続時間が長くなく集中力も短い私は
なるべく、私で伸ばせる時給分は頑張って伸ばそうと思ってるので
矢も最小数ではなく、最大数持って行くので
荷物準備に何かと手間取られます。

ざっとこんな感じ

弓:+7Dヒドラ角弓(中型も持ってきたいけど重くてこれ一本…)
矢:火矢200
  影矢200
  水矢150
  土矢150
  念矢100
  風矢20    矢は、ご覧の通り対応出来る全て持って行きます!
         レモンの消費量がだいぶ変わるのでw
         影矢を用意したらレモンの消費がだいぶ減りましたよ♪

矢筒:上記矢の影矢以外の筒各1
レモン:350個
回復:白スリムPOT10

とこんな感じで重量89%ギリギリもって行ってます。
これでも、すいてたり沸きがいい時だと、30分ちょいでさくっと
レモンがからっぽにw

まぁINTが込42しかないからしょうがないのですけどね(汗
DEXは込140調整済で、AGIも最下層前の目標回避のFLEE205を
達成出来てるので、そろそろINTあげようかなぁ~と思う日々です。

昨日も結局40分位狩をして戻って、一日の狩は終了ですw
でも、比較的すいててコンスタントに沸いたし、MHにも会えたし
レアは、Sマフラだけだったけど楽しかった♪

昨日の成果60%にUP!
★★★★★★☆☆☆☆
生体までにも、トリオで狩いったりちょこちょこあったので
純粋な生体だけの成果じゃないですけど…
ほとんど、動いてなかったからまとめてUPw

なんか読み応えなくなっちゃったけど。。。

でわまたぁ♪~


  


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
