ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


新たな!
なんか、趣味装備が欲しいなぁっと

もちろん必要な特化鞭とか、VIT型なるから
属性タイツとか、そろえないとダメなのも多々あるのですが
最近、長期プランの高級装備は現実的でないとして
中期で、目標に出きる趣味気味でもいいからなんか目標が欲しいなぁ
って思って探してたら見つけました!!!

何か。様で、実装された当初からかわぃぃなぁっと
思ってた、ユニコーンみたいな角がついたにくいやつ!
もさもさの羽もついてていい感じ!

な、ヴァルキリーヘルム

まぁ、性能はヘルム系だけあって
重量:100
DEF:5
MDEF:5
と、STR職がいない私にとっては
猫に小判なのですが、見た目が好きw
LKとかパラが装備するとやっぱりしっくりですね(・・。)ゞ テヘ

ヴァルキリーセットで装備すれば
ステALL+1(鎧にもALL+1ついてるから実質+2)
もあるのですが、こっちは………ねぇ( ̄▽ ̄;A

まぁセット効果は無視したとしても
欲しいなぁと思う装備の一つ!
今度(近々)のパッチで製作NPC(だけ)実装の
その後の大型で材料をDROPする敵が出るとの事

今からちょっとづつ集めれば作れるかなぁって
カートの中に集めてってみよかなと、ふと思ったそんな日でしたw

でわまたぁ~♪

※※※コメレス※※※
りっころさんへ>ロングメンテで日にち変わっちゃったからしょうがないですねぇ(´;ω・`)ホロリ癌のばかぁ~

凪ちゃんへ>どこいっても会わないぞ~~~ 凪ちゃんの顔忘れちゃうよ?(・・。)ゞ テヘ

ろきちゃんへ>こちらこそ! WSとLKま~だ~????

ぼぼちゃんへ>こちらこそ! ADSなんか投げてきたら絶交だぃ(´・ω・`)

ぽうさんへ>おっひさ~w ROで会うの楽しみにしてます(* ̄▽ ̄)vブイ
若菜ちんへ>こちらこそ! 若菜ちん何気に見に来てくれてたのかぁ
 (・・。)ゞ テヘ

けりんちんへ>相変わらず早いのぉ…w 今だ~を必死にアチャで上げてるのと、振袖上げちゃうとだ~と組めるの遅くなっちゃうから
振袖はLV上げQK中なので71のまま…
だ~が圏内入ったらまたLVあげてくよ(* ̄▽ ̄)vブイ
そんなだ~も54/44だたかなw 引っ張ってたアチャは立派なハムタにw


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
