ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

髪型変更~
『貴方の髪型前々からきらいだったのよね!』

なぁんて、長い事一緒にいる人から言われたらみなさんどうします?
私はついこの間ありました。

最初のSS紛失してしまって会話が途中からなのですが
ノビからその髪型で通してきて、転生してから言われたとかかなり
ビックリww

ってことで
強制髪型変更の旅

kamigata ni


こんな会話になり
さっそくランダム美容室へw
髪型1

ぱっつん…
私には耐えれない(´;ω・`)ホロリ

髪型2

ふ・・・普段より、だ~が私との距離がち・・・近い…
この髪型はやだ~~~~

で、次
髪型3

ん~

また、ぱっつんかぁ・・・
違いが微妙すぎる…w
無理だってば~~

次をラストと言われ
命をかけて髪を切ってもらいます
髪型4

今までよりは…だけど……
でも、選択権がありません
髪がt5

はぃ、強制送還です…

で、戻って普段のおしゃれ装備をしてみると…
髪型6

ま・・・まぁまぁ嫌いでなかたり(・・。)ゞ テヘ

でわまたぁ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今年ももぅ一週間
いや~桜さん転生おめw
長かったねぇ~意外と♪
早く振袖と組んで、一緒にタナとかジュピとかいけるといいねぇ

そろそろ俺もASPと組めるレベルになったかも?
というのは、B80/J47現在ですw
何気ベース80です(ぉ
なんで、そのうち年明けてASPが落ち着いてきたら遊びに参ります!
| URL | 2007/01/08/Mon 04:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
