ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

異動なし!ばんざぃ
やった~~~~~~♪

えっと、いきなりでごめんなさい
私事なので簡単に。
だ~(相方)が…
ん~ブログだと、わかりやすいほうがいいだろうから
(相方)って付けてるんだけど、打つのに手間取るから
旦那ってかこうかな。

コホン。改めて

旦那さん(だ~)が、転勤の為ROを半引退かもって話を
こないだ聞かされました。
んで人事が昨日の12/27に、発表になるから
わかったらメールする!との事でした。
転勤=引退。転勤無=継続。
まぁどっちが本人の為かとかは置いといて。
昨日は私も旦那さんからのメール来るまで、ドギマギ(古?)
してて、午後になって笑顔いっぱいのメールが文字無しでw届きました。

おかげで、これからも一緒に遊べそうです♪

~余談~
26日の、旦那さんが落ちる直前に
改めてその話されて、ちょいと出会った頃からの昔話して
旦那さんが落ちて、なぁんかしんみりしちゃって、AFkしてお風呂!
んで、あ~なんだかんだ4年位一緒に遊んでるんだなぁと
改めて思い出してたりしたら、

お風呂で考え事するときに、鼻の下位まで
湯船につけて、ぶくぶくしながら考える癖がどうやら
るなにはあるみたいなのですが、普段なら
息つぎ>>考え事なのですが、そのときは物思いにふけってた為
考え事>>>>>>>息つぎ!
になったらしく危なく窒息死するとこでした。

思わずお風呂でて、脱衣所でドアあけて
『は~は~ひ~ひ~は~』って深呼吸してたら
妹に『何?お風呂で寝てたの?死ぬよ?』
って…先に心配しなさいよ(*`皿´)
っとまぁそんな薄情な妹でした。

で、ROに戻って
旦那さんがINした位にちょうどAD募集が
80代と90代の2PT始まって、
『だ~AD募集始まってるよ~?いく?』ってしゃべってたら行くとの事。
私もWiZで一緒いく予定だたのですが
既にWIZの先客。ニヨでもなさそうだし二人いたら
旦那さんが、おいしくなくなっちゃうなぁと思い
身を引いて送り出して、溜まり場ぽつんなったので
しょうがないから振袖で狩りに。

昨日行き始めたSD4に支援(モンク)おいてるし
いくかぁっと準備して向かったのが

LV61の3%

で3F>4FへのWPの3F側にモンクは放置してるのですが
セジさんが座り込んでたのでいちよブレス!

なんだかその後なかよくなってちょいちょいしゃべりながら
15分位?狩りして30%だかになったとこで
公平圏内(LV69)のアサXろきちゃん発見!

なんとなくソロが微妙だったので
プリ拾ってトリオ行くことに!

広場で落ちててみるも
LVが71↓って事で見つからず
ペア(プリ無)に変更

で、まずは騎士団へいってみるも
1F>2Fへの道中だけでしんどい事が判明し断念

なのでお次は亀1F

こちらはさっくさく
ろきちゃんのSbrと私のArVでほぼ一撃づつ
たまに緑が残りますが、そこは共闘追撃用に入れてる
矢撃ちLV1でさくっと落ちるので、特に問題なし

さくさく狩れるものだからINT1の振袖には大変w
レモン300位積んでいきましたが、15分位で枯渇。
途中、ろきちゃんSP切れで1回お座り。
私のお座りで計2回お座りを挟んで、矢筒忘れたおばかがいたので
25分位の狩りにて終了。

終わってみたら
LV61の86.5%
矢筒忘れてなくて、きっちり狩りしてたら
LV上がってたかなぁといった所。
かなりうまうまですね!

これ、プリペアでも優秀な狩場だなぁと思ったのですが
あまり見かけない…
絶対理由があるはず…
JOB比率が悪いからだけじゃない気もする。
騎士団とかドロップがおいしいとこがあるから?
どうなんだろう、なんでだろう。
いろんなとこ行きながら理由探して見ます!
振袖の先輩方はこのLVの頃ソロ・ペアどこいってたんでしょ?

一説によると、DS狩りのが全然おいしいらしい…
やだ!認めたくない(´・ω・`)

でわまたぁ~♪

※※コメレス※※
りっころさんへ>ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
        もういやって程満喫してきますw
凪ちゃんへ>見つけたら即タロットします(* ̄▽ ̄)vブイ
      凪ちゃんにψ(`∀´)ψ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

亀は単調作業になりがちだから敬遠されがちなのよー
レアもないしモチベ維持も大変なのよー
ジオ弓でジオ園とかうまぃょ(゚ω゚)
| URL | 2006/12/29/Fri 00:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
