ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

狩場01SD4
せっかくだし
序盤から振袖の狩場考察的memoを
残してってみようかなぁと
後世の為にね!(ぉ

◆ステ
LV:60
DEX:素97
他初期値
これに、矢りんご・ニンクリ・テレクリ・望遠鏡・プパタイツ
動物靴・イミュン
で、4FへのWPに2PCでモンク(50%↑だからマニピ入らない)
置いてブレ・速度いれての狩り。

この子でArV狩で最初に向かったのが
SD4!持ってる鞭の関係もあるけど
レアあるしいいかなぁと。

◆鞭:10QClロープ(動物鞭)
   10DBdDBhロープ(人闇鞭)

二個目の鞭がおかしいのは、仕様です。( ̄▽ ̄;A
普通の人鞭なかったのと、Cが二枚(40%)あれば確殺だったのでw
この二つの鞭+発光祝いにもらったDEX料理食べてD込151
オーバーなのでアクセは片方テレクリのまま突撃。

感想:無詠唱いぃ♪楽チンです。3匹↑いるとさすがに
   被ダメ増えるのであれですが、それ以外は特別問題もなく
   さくさく、狩れます。
ミノ


基本的には短距離徒歩+気分でテレポ。ドロップは拾ってって感じ。
のんびりぼけぇ~っとやっても時間800K↑はでてたっぽい。
普通にやっても、1M近くまでLV60でもいけそう。

ただまぁ、弓で窓手とどっちがいいかと言われると…。
たぶん、弓窓手のがおいしそうかなぁ
事故が少ないのと補給関係が楽とかって意味ではレアもあるし
SD4のが↑なんだろうけど、でも同等クラスの狩場って事で
十分初期の振袖にはありでした!

でわまたぁ~♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今週CAD行ってるけど確保できなかった場合LKでSD4にこもってるので会うかもね!
見つけたらにょろしくね(>_<;)
| URL | 2006/12/27/Wed 06:31[EDIT]
ひー
転生・転職おめでとうございました・・!
あの長期メンテさえなければ予定通り参加できたのですがorz
当日はG狩りとかぶってしまい参加できず申し訳ない。

振袖ライフ楽しんでくださいねー(´¬`*)ノ
りっころ | URL | 2006/12/27/Wed 13:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
