ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

祝・発光式♪
集まってくださった方々本当にありがとうございました!

おかげ様で、ペナる事なく無事ダンサが発光しました。
簡単ですけどダイジェスト

当日9:40位から集合場所で
チャットだしつつ、いろんなとこへ最後のご挨拶!
ついでに、発光式する予定のモンク転職所に
LP用のセジを置きに行ったら、先客がいたので
天津に変更。

んで55分位に戻ってみると
どっかで見た名前のノビさんが!w
月菜さん来てくれました~w
わざわざ他鯖からの参加ありがとでした!

で22:05に移動開始
とりあえず、枝を多量摂取予定で用意したので
天津セーブを進め、LP轢いてそのまわり囲んでもらって
発光式集合

最初の人は、もちろん他鯖からの参加の月菜さんから!
ちなみに残したEXPは、参加者全員一回は折ってもらいたかったので
残したEXP


折ってもらう枝を二本づつ配り、いざ
以外とちっちゃいのしかでなく
一週終了~
発光式2コンプ目指して

二週目に入っても意外と変わらず…
二週目の途中でチェックしたら、残り10K
どこらで光るかなぁ~と思ってたら二週目も最後の一人
APのマスタの潤さんまで、回ってきて
ここで、おっきいのが!
発光式3おっきの

アポカリプス登場♪
手伝う?っ言葉を横目にw
しゃきーーーーん!
発光式4期待を裏切りw

最後を見事に決めてくれた潤さんに感謝w
素敵な枝発光となりました!
その後、みんなからお祝いを頂き頂き頂き
SSいっぱいとったけど
取りすぎて何がなんやら…
発光式7頂き物01

発光式08頂き物02

発光式09頂き物03

ちょうど、クリスマスイベント中だったので
名前入りのプレゼントBOXがいっぱい(・・。)ゞ テヘ
頂き物増えた

空けずに取っておきます。
頂いた紫・青・C帖はもちろん開封
結果は…

幹定品:兜・服・イヤリングアクセ・ネックレスアクセ・斧などなど

幹定後に残った素敵なもの:Sイヤリング以上(・・。)ゞ テヘ
まぁそんなもんです。

C帖は、もちろんゴス!
狙っていきましたが、本人の日頃の行いからそんな事許されるわけもなく

発光式11C蝶結末

ソヒー
かわぃぃよね。うん
発光式12ショック死

そっからはもう、
魑魅魍魎・地獄絵図をバンバン作成
発光式13地獄絵図1

発光式14地獄絵図02

確認できたのだけでも
天使ポリン・デビリン・ゴスリン・変異龍・チュペット・DI・血騎士が数匹づつ
他、わけかわんないくらいいっぱいw

っとそんな感じのを数セット。
誰が折ってるんだか、どこで折ってるんだかすらさっぱりw

どさくさに紛れて私もポキポキポキポキポキポキしてました!

んで、地獄絵図の作成もひと段落して
こんないたずらしたり
発光式06ぱふ

ぱふっw
記念撮影して解散。
発光式17記念撮影



きてくれた方本当にありがとうございました。

最初の頃に書いた記憶がありますが
私、オーラ自体には、そこまで愛着がないので
そのままユミル読みいっちゃいます。
続きに転生の様子入れときます。

本当に、なんかLPの周りに人が囲んでくれたときに
感動したw
なんかやっとこ、ROでの一つの目標達成したなぁと
今後も振袖(と仲間達)ブログとして続いてくので
どうぞよろしく(* ̄▽ ̄)vブイ
発光式10発光サンタ01

発光式05発光サンタ

発光式5ぴかーん

さて、溜まり場戻ってジュノポタもらって
いざ、ユミル!
てっきりヴァルキリのとこだから、サインクエと一緒のとこから
いくと思ってた私( ̄▽ ̄;A
ユミルの書を読んで、へんちくりんな地下いく間に
なぜか、通路で知り合いがいたりヴァルキリーのとこに
待ち構えてたり、発光式に間に合わなかったからと
あちこちで出迎えが(´;ω・`)ホロリ
こういうの嬉しい(´;ω・`)ホロリ

で、ヴァルキリーのとこ飛ばされて、
発光後03ヴァルキリ

発光後02それクラウンw


ノビになって
発光後04青ノビ

フェイに飛ばされたら、こっちでも発光式は間に合わなかった
溜まり場の隣Gの人が、5人位で待ち構えててくれました。
発光後05尾で向かえ

青ノビでウェディングドレス着ると、ピンク色なるらしく
思い出使ってみよ~よ~って話なったんだけど、
ジュノポタ乗る直前のログに
『よし、先リヒいって準備しとくか!』って声が聞こえたので
念のため確認すると、WP↑がピンクの塊に占拠されてます。との事

嬉しい限りです。好意を無駄にも出来ないし、
長時間放置させるわけにもいかず、30分攻撃の出来ない
ピンクウェディングは次回にさせて頂いてリヒに移動!
超マインとインベくりぽで死にながら、
発光後06ピンクアチャメタリン

さっくりピンクアチャに♪
ピンクアチャ

フェイいってる間に、また集めといてくれたみたいで
まだ残ってたらリヒ戻ろうかなぁと思って、残ってる?って
聞いたら、『むしろ増えた!』Σ( ̄○ ̄;)
これはいかねば!と思い戻ったら↓
まっさきにDS覚えてひたすらDSDSでLV30なったら
今度は一人プリを増やして
アサX・プリ・プリに護衛してもらいながら
室内特攻~途中でアサXさんが落ちるとの事で一旦戻り
あきさん(アサX)ほんとありがとうございました!

で、今度は近場で西兄貴にれっつご~
こっちもこっちで靴のおかげでかなり、うはうはMAP
で、たまり場で準備してたら教授さんが『兄貴いってくるね~』
って行ったら『西?』との質問
( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _
って答えて、カプラで移動したらいる!w
手伝ってくれました!
まみたんミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
で、教授・プリ・プリで西兄貴を走り回り
ひたすらDEX極な私は火力が上がる上がるw

そんなこんなでその日は終了。
翌日は、鮎で猫とジオ園であげつつ追い込みに窓手いって
ディープインパクトの引退レースのゴールと同時に
晴れて振袖姿になりました!!!!!!!
↓はアチャの最後♪
ピンクアチャ最後


っと、ものすごい駆け足で振袖までなりましたw
最後に最後まで手伝ってくれた
ドリちゃん・ろきちゃんミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
ろしぇちゃんあり

当日間に合わなかったからって、ろしぇちゃんから
後日もらいましたミ★(=^・・)v Thanks!!★彡

ん?中身?
やぼな事はきかないの(・・。)ゞ テヘ
発光式12ショック死

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
