ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

置いてかれた…

ちゃんとINしてるのわかるように
登録キャラでINさせつつ、反応なかったら
溜まり場に見に来るだろうと思い
溜まり場にチャットを別キャラにて立てて、お風呂入って戻ったら
臨いかれた…MyWIZは捨てられました(´・ω・`)
ダンサでもWIZでも捨てられる私
すねてやるんだから(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

つ【出)捨てるな 求)飼い主】

昨日の明日からいこって話は、いずこへ…
っと、最近1/20回位しか相方に狩りに行ってもらえないるなです。

さて、今日発光式だけど
そんなこんなで延期されまくって
フラストレーション溜まりまくりの
SG打ちたい~状態ですが、しばらく【きちんと】狩をしてなかった
WIZですので、いろいろチェック。
まずは私が、メインで動かしてた頃と変わってた事!

①無。

以上w
生体とかが追加MAP増えただけ。
タナも生体も、素プリWIZのペアじゃ
ある程度限界(生体なら2F)とかだし
WIZペアで生体2は行ってた時期あったから問題無。


生体2はWIZペアだとペナもらいやすくなるから
発光させる為に連れ歩くに、ちと微妙な感じもする。気分転換位?
私のWIZならいくらペナってもって感じだけどw

廃屋。これは定番だから言う事無。

火山。こっちも定番。ただ、火山でおいしく稼ぐにはプリ(だ~)の
   支援かけ直し・サフラ・ルート選択が重要。私ぼけっとSG

アインD2。ここかなぁ、ほとんどWIZペアで行った事ないの。
      Zもそこそこ。効率もいい時で廃屋と同等。
狩場のローテーションの中に入れるのによさげ。

さて、WIZもぽちぽち指ならししないとなぁと考え中。
そうそう、スキルリセット(課金アイテム)来たから
リセット検討中。
旧式だから、FD10とか好きだからWB10とか
あるんだけど、最近だとFDめったに使わないからWBともども
きっちゃって、IWでもいいかなぁとか考え中。
ただ、マジの転職JOBをわむすてるらぶさん叩きながら逆算しないと
覚えてないや( ̄▽ ̄;A
た~しか、48転職位だった気もするんだけど…

まぁ今日はここらへんで!
でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんまにメンテのばかあああデスヨ。。もし、行けたら参加させてもらおうかと思ってたからショックです。。
土曜日かぁ。。リアル家族もちにゎ。。きつそ(>.<)
明日こそ無事に発光式終わることを祈ってます^^
風香 | URL | 2006/12/22/Fri 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
