ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


鞭の優先順位?!
ん~鞭を集めるのすっかり忘れてた(´・ω・`)
なぁんにも準備してないやって事で、さっそく準備開始

まずは、ArV覚えた位でいきそうな
ソロ・ペア狩場辺りを考える

ソロ
①覚える前からジオにDSで通ってるだろうから
 時給次第だけど、たぶん飽きてるとは思うがジオ園
②弓系定番の窓手やっぱりここ?w
③こっちも定番の時計2 ここもありかなぁエルとかでるし近いし

ソロはこんなとこ?

ペア
①騎士団 ここはよく見かけるしね。りっころさんもいってたみたいだし
②亀D1~2 D1のが混んでるけどD2だと一確しようとすると最低二本の鞭かぁ
③生体2 JOBあれなのと、ペア相手選びそうなのがネック。

ってとこかなぁ

んでWIKIの特化鞭のページとにらめっこ
ほむほむ、サイズ特化は三枚のワイヤー。普通の特化はロープ。
( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _そうやね~とか改めて思いながら見てて
(前にも鞭は調べたしねぇw)

でまずは在庫チェック!
箱の残骸の鞭とか、もらいもんとか
ひろいものとか、強奪ものとか(ぉ
Sワイヤー7本に、Sライン1本、Sロープが14本
ふむ、よしワイヤーは+9・ロープは+10目指してLet'sカンカン♪
うん、全滅!(・・。)ゞ テヘ

さて、お次露店巡ってCと鞭集め!
ミノ…2枚
スケワカ…3枚
サンタポ…4枚
ヒドラ…2枚
ゴブリン…4枚
シャア…4枚

まず、前半で欲しそうなのこんなとこ
出来上がると↓なる予定♪
+9QClロープ 9なのは亀D1の亀が9で全部一確入るから
+10DTiDHdロープ これ結構あちこちで使えそうwニブル城ゲフェニアとか
+10DBdyDHdロープ これも騎士団とか城系
+10QMロープ 窓手用(ぉ まぁほかでも使えるけどねw

っと初期作成予定はこんな感じなので
露店回って買い漁る漁る漁る

20分後…

ミノ…コンプ
スケワカ…コンプ
ヒドラ…コンプ
サンタポ…自力もありえるから2個だけ
シャア…1枚のみ(´;ω・`)ホロリ

ついでに鞭
+10ロープ…一本GET
Sロープ…2本GET

ってな感じで買った二本をカンカンして
+9までは達成。
怖くて叩けない( ̄▽ ̄;AWSな方叩いて( ̄▽ ̄;A

ワイヤーって売ってないなぁ
ロープも自力で収集いかないと集まりきらないなぁ
っと、思いながらワイヤーって誰落とすの??とふと思い
調べたら……箱限定!!!!Σ( ̄○ ̄;)
ふわ!倉庫にいっつも転がってるからなんも気にしてなかったよ…

ん~ワイヤーどうしよう…
買取だして、数本集まったら叩いて残った一本の過剰値でもいいかなぁ…
とか思いだしましたw
叩く前に調べればよかたwww
+8までいってたのに!知ってたら止めてたよ(´;ω・`)ホロリ

チャットにSワイヤーとSロープがいっぱいきますよ~に!

シャアCって、監獄いっつも賑わってるのに
地味に売ってないんだなぁと感じた昨日でした。

でわまたぁ~♪

Comment

 秘密にする

オーラ式ジャック予告!!
いよいよ今日オーラになるんだねー
そんなのずるくない?(*`皿´)キリキリ(違

オーラ式出席させてもらうつもりでしたが、ちょっと帰宅予定時間が微妙になって
しまいました。もちろんインできたら出席させてもらうんだけど、先おめを言って
おきまする。プレゼントも用意してたんで、参加楽しみにしてたんだけどな。
参加できたらいいな(’’ あー、プレゼントさ、最近のRO情勢に疎いレフ子さんは
「これはいいものなだ、るなちゃんのお祝いにぴったりの品だよ!!」って購入
したものなのですが、どうやら結構出回ってるものなことが発覚・・・
過去にるなちゃんも持ってたものだと思うw まぁ、でもせっかくだからもらってあげてb

じゃ、参加できるときは、悪女で遠慮なくオーラ式ジャック決行させていただきまする。
↑過去に友人の結婚式ジャック失敗しちゃったんでリベンジリベンジ、ふふ

p.s.
ずーーーっと不良在庫のシャアc1枚がカートに眠っております。ちょー財政難の
レフ子さんに愛の手を差し伸べてあげてください(*ノノ)
Leffe Blonde | URL | 2006/12/21/Thu 00:29[EDIT]
ばんばんは!
正式発表はまだみたいですが1月ごろにスロットエンチャントがくるそうで、その中にワイヤーやロープも対象として含まれています。店売りワイヤーやロープにsが1つあけられれば供給不足の鞭も自力入手が可能になるチャンスだとひとりで喜んでいるのですががが・・・

とりあえず必要な鞭は中型鞭と大型あたりがあればなんとかいけるかと。
DEXカンストするまでは時計あたりがソロでも美味しいですー
そのあとはうちはペアで遊んでばかりなのであまり参考になるかはわかりませんが
・騎士団1or2F(ミノ*2 サンタポ*2)
・生体2F(若*2 ヒドラ*2)
・ゲフェニア(鞭に関してはブログのほうに記載してあります・・・zzz)
・窓手(中型)
・アビス(大型)
・タナトス(大型・中型)

だったかな!参考までにどうぞー
りっころ | URL | 2006/12/21/Thu 14:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
