ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

気づいちゃいました…
ダンサ~の考察ってどこいっても少ない…

って思ってたのですが、実際書こうとすると
有用スキルの少なさパターンが決まってくる。
             =狩場が限られてくる。
             =当然、有用武器も決まってくる。


と、考察のような書く事少ない事に気づいちゃいました(汗
その中でも、書かれてる方はたくさんいらっしゃいますし
少しでも見習えればな~と思った、午後でしたw



せっかくなので
転生後のメイン武器である鞭で欲しいものの
ピックアップをばw

転生はだいぶ先だけど、今いるGに前衛が少ないので、
聖凪が、G狩いくと前衛的な動きが多く
鞭&バクラなので、特化欲しいなぁ~ってのもあったので
memo程度に書いてみますw
(ほとんどWIKI抜粋な気もしますが突っ込みはなしで(汗

~*~*鞭~*~*

サイズ鞭:+9ワイヤー
     中型位しか使わなそうですけどね
     (大型だと特化作っちゃいそうなので…)
     中型作れば、ジオが矢ArV7で一確(素D140)
     なるみたいですね!まぁ、まずは一本あって間違いないかと

特化鞭
亀D用
1F:+9QClロープ ソリッド・パーメットには、ArV9LA一確(込D140)
          フリーズは、ArV9LA一確(込D140)
※亀D1Fは、↑一本で確殺入るみたいなので楽そうですね♪
 ただ、八景さんが多いので↓に書くD2Fのほうが、すいてるし
 よさげw まぁ他にも、ミノだったりトリオでゴツミノだったり
 と、使えるからあるとよさげw

◆2F:+10DBdDBlロープ アサルトに矢ArV10で、一確(込150+ピッキ+Dsing)
   +10DClDSロープ  フリーズに矢ArV10で、一確
   +10DClFワイヤー  ヒートに矢ArV10で、一確

※まぁ、LA無で一確に下手に届いちゃうから↑全部欲しくなりますね…
 でも、先輩のところで上記武器でペアで時給6Mなんて素敵な話もあるので
 そんなおいしいのなら、是非用意したいですねw

と、時間もなくなってきたので
今回は、サイズと動物系鞭までにします。
次回には、闇系鞭とその他を書きたいなとw

露店に並んだときに、買いながら揃えられれば
ベストなんでしょうけど、なかなか出回らないし
見つけると、無駄遣いした後って落ちなんですよねいつも…


でわまたぁ♪~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私信】だ~…
ぉ、だ~から書込みが!と思ったら
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)!?
二つも前の記事にwww

でも、書込みありがとぉ♪~
ほんとは、プリもおんなじ位大変なはずなのは…エヘッ
まぁ慣れちゃえば、BM(バトルモード)も便利なものです♪
無理のないとこで、楽しみながらがんばろ~ね~w
聖凪£ | URL | 2006/08/18/Fri 09:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
