ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

ダンサラスト!
ぷはぁぁぁぁぁ

昨日は、めぽさんが声掛けてくださり
それをきっかけに人が増え
3人>10人PTになってユピにGメン+αで狩りに!
・ニヨ雷鳥
・ブラキ鳥
・廃WIZ
・WIZ
・プリ*2
・アサX
・アサ
・LK*2
ってな感じの組合せ!
いざ!LOVないので細道使ってSG+HDでの殲滅
それにアサXのMAとアサのグリムで
釣り帰りに割ってってくれたりする感じ。

やっぱ、PTプレイの一番の醍醐味は
各職の適材適所での動きを見れる事ですね!
その時の状況に合わせて、スキル・動きを変えれると
やっぱ、上手だなって思うし安心して狩りできますw
踊り子な私は、ブラキ乗ると後衛のSPがきついはずなので
S4Uを敵がいない時は展開>前衛のマーカーが近づいたら
ニヨに切り替え!@はずっと矢撃ち。
これくらいしか出来る事ないので、せめてなるべくS4Uを展開出来る様
チビMAPとにらめっこww

途中二回ほど、マッチョなにいちゃんより
このうねうねしてるね~ちゃんのがいいやぁ~って
気ぐるみきて、風船持ってる街頭のくまが、ちっちゃい子に
たかられるかのごとく敵にたかられ、一瞬で蒸発w
ほんのりマイナスで戻ったけど、楽しかったし
私も連れてけ!って言ってくれためぽさん素敵だったから
ソロしてEXP回復させよ~って思ってたら
±0位なた?いえwもう寝る?いえまだ?んじゃADいこ!
って言ってもらい、ユピいったプリさんと私と廃WIZめぽさんで
AD突撃!
もぅ、こういうアグレッシブなの大好きw
そして前衛私!w
こういうスリル満点なの大好きです!
幸い、風服持ってますから梟も……
ふ…ふとったかな………入らないな…シルクローブ(´;ω・`)ホロリ
っとプパタイツ+弓という
なんとも前衛する気あるのかな?って装備で
突撃突撃w
LBがすんごく痛いけど、めぽさんのSG早いし
セレさんがきっちりキリエ入れてくれるし
ノリノリで走り回りますw

集めるのやめるタイミングは、めぽさんの詠唱始まったらw
それまでひた走り、詠唱きたらぐるぐるしながらASで捕まったら
被弾減らしつつの繰り返し。
トリオでいって、40分で1M弱とおいしく頂いてきました!w

んで狩りが終わる頃に、生3募集中との話を聞き
ダンサ立候補!枠GETです(* ̄▽ ̄)vブイ
さっくりメンツは揃って、いざ生3!
こっちは1.5h位の狩りだったのですが
最後10分位のところで99%到達!
このままでは、誤発光が見えた!と思い
一回敵に突っ込む~といって
定点ポイントの最前列に
『かかってこぉぉぉぃ』
チャットをたてて仁王立ち!
SS取ろうと思ったんだけどリザがものすごく早くて
二重ペナ怖くてとれずに、しかもチャットだしっぱで動けなくて
焦ったりで取れなかった(´・ω・`)
りっ○ろさんみたいに誤発光は、ま逃れましたψ(`∀´)ψ

そんなこんなで、99%到達w
ほんと、生3はアクシデントみたいなもんですね。
今日、微調整してダンサは金曜までお休みさせときます。
私動かすと絶対ペナるから……

微調整終わった段階で、だ~つなぐまでは
リンカのLV上げしつつ
だ~がソロじゃなく、MyWIZ選べば
久しぶりにWIZで狩りまくりますw
だ~が発光するまでにWIZ96位なれそうだし(・・。)ゞ テヘ

昨日までの成果99%にUPUPUP♪
98 ★★★★★★★★★■■■■■■■■■□ ゴール♪
ここまでのオーラロード
稼ぎ:15M
総ペナ数:40ペナΣ( ̄○ ̄;)
ソロ狩場:窓手最下層前のみ(・・。)ゞ テヘ

きたきたきたきたきた!
苦節4年目にして念願の発行ですよ
誰かこの浮気性どうにかしてwって位浮気性でも
ひょんなきっかけがあれば、発光できる事が実証されます。
狩り忙しくて、鞭とか全然そろえるの忘れてたけど
そこわまぁ、勢いとなんとやらで…ねw
シフ系で、ドリアードいって鞭20個位盗まないと…
特化鞭作れないやwww
っとまぁ、ダンサの記事は発光式除いて今日でおしまいです。
次からは振袖姿での、記事になる!はずw

でわまたぁ~♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
