ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

ふわ!
私的すぎるけど…

だ~とめぽさんからコメント入ってた~~~~~~~~~~~~
すごくびっくりww
今日書く予定だった内容もう忘れた!
これ書くw

まず、だ~からコメントきたのビックリ!!!
ブログ書き始めた頃に
もらったっきりな気がするw
だ~、発光したら狩り全部WIZでいくじょ~w
だ~も一月中に発光させる!
でも私が発光させると発光より醗酵かも( ̄▽ ̄;A

めぽさ~~~~~~んwww
めぽさんから、コメントですよ!奥さん!(ぉ
っと、めぽさんは今お世話なってるダンサのいるG(GV)
の代表ですw
マスタって表記しないのは、代表って面接んとき本人がいってたのと
マスタは別の人だから!(かな?
このめぽさん、すごく面白くていい人ですw
こないだ、だ~がのんびり遊びいこっか~って
ダンサとだ~プリでGD3でも~なんて言ってたら
ついてきて、一緒遊んだりw
なんていったらいんだろう、すごく緩急のある人ってか
not高効率でも柔軟に対応できる人なんです!w
ちなみに私けっこうファンです(・・。)ゞ テヘ

めぽさんにチェックされてたの知らなかった(´・ω・`)
そうそう、今日ちょうどリンカでの初参戦だったのですが
SP足りなすぎwwww
やばいですこれ…
もちろんスキルLV的なものもあるけども
INT値的には一旦ストップと思ってた値にして挑んだんですが
スキルLVMAXのもの中心に使っても全然足りません…
レモンだけで750とか消費( ̄▽ ̄;A
阿修羅とか使ってないよ????w
こっそりランカ青Pも22個も消費( ̄▽ ̄;A
こっちは経費報告、めぽさん怖くて出来ませんwww
魂のLVは途中のもあったけども
それでもどう考えても足りません!

そう、ノビティギとかいいですね!
まだ全然有用じゃないですけど
他Gが集合しててもうまくいけば、ノーダメージでピョーンっと
いけました!
とりあえずは、INT込48を込60してから次考えようかな・・・

さてダンサですが
発光式まで残すとこ、@5日
金曜は、INしたら式準備とかで
狩りは出来ないだろうから実質4日
前回のEXP報告の最終が73%だったのでまずはこちら
昨日までの成果84%にUP♪
98 ★★★★★★★★■■■■□□□□□□☆ ゴール

っと84%にまではなんとかなりましたw
白い☆も残すとこ一つ!
最近振られ続けてた、だ~と
ヘリオンクエにまずいって
ヘリオンのGXを喰らい即死!
ペナ1・クエEXP1.2Mで+0.2Mw
その後少しSD5と生体2へペアして75.2Mで終了

そこから、誘われてたユピニヨいって
一回ペナりつつ78.3M日曜昼から、ADいって
DLにひき殺される事1回、事故1回で
2ペナしつつ81.7M
GV後に窓手にいって
集中2本飲んで2.3M稼ぎ84.5Mで落ち!

っと@15.5Mってとこです
4日で15.5Mをクリアするためには
4Mですかね、一日
一日2時間きっちりソロが出来れば
余裕でクリアな数字だけど、どうなんでしょw
ソロ1h。ペアないしPT2h位がいいかなぁっと思うこの頃

めぽさん見てくれてるみたいだし、
月~水のどっかで生体にダンサをつれてくよ!の会を
発足してくれる事期待してよ!(・・。)ゞ テヘ

ってことで
明日から、追い込みに向けて頑張ってきます!

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

経費は経費
GVで使った分は、全部請求して根
自腹とか ダメ ダメ

まだBaseもJobも低いから消費も多いけど、魂Lvがあがってきて、SP回復を休息スキルでやるようにすれば、ある程度抑えられる・・・はず(?)

ダンサは予定日に間に合うように手伝うょ。wizでよければ。
AD+昆虫採集だと手軽で人も集めやすいけど。
生3はメンバ次第だからどうざんしょ。

リンカはうまく手伝えなくて申し訳NEEEEEEEET
めいp | URL | 2006/12/18/Mon 10:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
