ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

ダンサ~〆くくり
The発光式♪

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1時までメンテとかなんなんですか…
なんかしたかい私(´・ω・`)
ってことで今日、発光式できないみたいです( ̄▽ ̄;A
いちよ報告。
明日23日(土)22時~
に変更させて頂きます。
今日きてくれる予定だった方ごめんなさい。
明日で時間取れたら、顔だしてやってください(´;ω・`)ホロリ

しばらくTOP記事でございます。
更新された記事は、二番目からになりますのでよろしくお願いします!

やんややんや~
やっとここまできたって感じですねぇ~
6月位に作ってちょうど半年位ですか。
80の後半~99までがやっぱEXP増加の関係もあり
モチベの維持がけっこう大変でしたが、周りの環境などに助けられ
無事式の発表までこぎつける事が出来ました。

ほんとは、相方のだ~も今98なんで
一緒にとも思うのですが、先ひかっちゃっていいお~って言ってくれたり
だ~がプリなんで光った後一緒狩してもあんまり恩恵低いんで
それだったら、だ~との狩はだ~の好きなWIZでしよう!と思い、先に旅立ちますw

ってことで詳細について

日時:12/22(金) 22時~
集合場所:ASPたまり場
      (プロ西カプラから噴水に向かう道の最初の十字路左下)
地図

流れ①集合場所にて直行便だします
   ②枝発光します。
   (ポリンBOXを忍ばせてきてくれる素敵な方期待ボソッ
   ③発光MOBだしてくれた方には、粗品用意
   ④残った枝にて地獄絵図作成。
    SCに枝セットして折ってくれる猛者募集w
   ⑤地獄絵図をきれいに掃除した段階で終了。

っとそんな感じw
至って普通だわぁ・・・w
本人発光姿に興味はそれほどないので
そのまますぐ、転生予定です。
るなの輝かしい姿見てくださる方是非ご参加ください~♪

でわまたぁ~♪
※※コメレス※※
めぽさんへ>いろいろありがとうございますw
      ADPTにいけるLVなったらいっぱいかまってやって
      下さいw
ふぅちゃんへ>(´・ω・`)ノちゃぉ
       振袖姿すぐお見せしますのでお待ちあれ~w
りっころさんへ>情報ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
        でも、ワイヤーが手に入りません(´・ω・`)
        リュートは山ほど売ってるのに(´;ω・`)ホロリ
ろしぇちゃんへ>どんな素敵な演出でジャックしてくれるか楽しみに         待ってますψ(`∀´)ψ
        きっとド派手なジャックを…w
凪ちゃんへ>先ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
      気持ちい~~~っぱい受け取りました(* ̄▽ ̄)vブイ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(*'▽'*)わぁ♪いよいよ発光式なんですね!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今自分の周りがゴタゴタしてるので、いけそうもないんで残念ですが、本当におめでとうです。ピンクアチャとか、ジプシーのアローバルカンとか、ぜひお披露目下さいな♪
風香 | URL | 2006/12/18/Mon 21:22[EDIT]
発光式行こうと思ったけどバイト入っていけないぽ(´ω・)
ともあれ先発光おめ!!
| URL | 2006/12/22/Fri 15:19[EDIT]
(´・ω:;.:...
忘年会でちょっと遅れるかなーと思ったけどメンテだったのね・・・
明日は出席させてもらいますよー
踊るあほぉに見るあほ | URL | 2006/12/22/Fri 22:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
