ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

臨に負けたのがショック(´・ω・`)
こんにちわ~元気ですかぁ~~?いくぞ~~~~~~1~2~3~ダァァァァァ!

なんでもないです…
さてさてリンカ目指して育成二日目なんでか、頭の中に窓手しかなくて
テコンをまず窓手のお座りに放置しようと下水目指すのですが
まぁ…死ぬ死ぬ
LV40じゃぁさくさく死ねます。
しかもほぼなんでw

むきぃぃぃ!ってなりながらも
30分位かかりやっとこ到着
ここで今度は鳥を移動…
鳥も死ぬ……
死ぬこと3回
往復に使った時間計1h位…

んで狩してたら狩時間30分に対して
死亡2回移動時間10分弱
なんかテコンが伸びないなぁっと思ってたら
移動時間取られすぎ!な事に気づきました…

あ!ジオがあんじゃん!
そうおもったのはかれこれ二時間以上たってから
弓=窓手の発想は私の頭ではしかたないけど
それにしても視野思考がせまくなりすぎ( ̄▽ ̄;A
ってことで、さくさく狩してJOB40~
そうそう、昨日からX'mas飾りつけにMOBとか
街とかBGMとかなりましたね~
でも、なんでちゃんとしたX'mas音楽使わないのだろう(´・ω・`)
今のルティエとX'mas用で使ってるのだって
ちゃんと原曲はあるわけでしょ?誰かの携帯の機種には
プリインストールで入ってた気がするし。
あと、X'masゴブとかMOBも飾り付けするなら
深遠とかおっきいのもやろうよ~~
深遠本体はサンタ帽+ふっさふさの白髭つけて
カリツは鹿角と赤鼻でさ!かわぃぃよきっと!
ゲフェニアとか素敵そうw偽天使にも矢先がハートの弓とか持たせて、サンタ帽ピンク
血騎士は雪だるまとかにして!!
昨日そんな事ばっかり考えてたw
ーー正月ぽりんは作らないのかなぁとかーー
鏡餅ぽりんとかかわいくない?頭にみかんがちょこんとのってみたり
羽子板の羽ぽりんって、オク勇者の兜のふさふさが三色位でついててみたりw

って戻って、テコンをさっくり転職させよ~って
思って材料用意~ってんで心臓まずGETして
ダイヤを炭鉱に買いにいってハッ!
ダイヤ3カラット=55K
所持金=20K
……買えない。
街戻ってせっかくだしPCチェンジしてからと思ったら
(そうそう、私の2ndPCなんですが、スペックが低く重いのでプロをショッピング出来ない位です)
0:30回ってて、鳥の新規垢の無料分(二日)が切れてて
落ちたら復帰できない…ってんでそのまま重く長いロードを我慢しながら
やっててやっとダイヤ買ってモロクいって、しおれないバラを買おうとしたら
しおれないバラ=52K?
所持金=3K
Σ( ̄○ ̄;)
買えない…しかも鳥垢落とせないしアインセーブだから受け渡し困難だし…
しょうがなく、倉庫のゴミを探してNPC素売。
やっとこバラ買えて、モロク10時方向にあるという
酒屋探して10分…20分…30分Σ( ̄○ ̄;)
見つからない(´・ω・`)ハッ!と気づきエフェクトON!そしたらなんとずっとぐるぐるしてた建物にWPが出現!
鯖が落ちててGVみたくWP消えてたんだよきっと!って自分に言い聞かせながら転職!
無事リンカなって、予想外に時間とられてせっかく繋げといた鳥で
狩する事なく本日終了………

今日からは、リンカスキル一覧とにらめっこしながら
優先度の高いスキルから取得してこぉと思います。

そそそ、移動だのなんだのしてて気づいた事
テコンの飛び蹴り便利www
あれ楽しいですね~GVとか、生3では敵にも当たるしきちんと使えるスキルだし(ちぇいさで使用とかね)
飛び蹴りファンなりました(・・。)ゞ テヘ
話変わって、
いじわるなるなは、知り合い含めていろんな人読んでるの知ってて書くんですψ(`∀´)ψ
昨日鳥で引っ張ってて、ソロだったので
だ~早くこないかなぁってGに在籍キャラで自分がINしてないし
新キャラだから友録もないから、ちょこちょこWISしては
黄文字で『いないよ~だ!ば~~~かぁ』って
何回も言われながら狩りしてて(昨日だ~帰り普段より遅かった)
Gキャラをテコンに入れ替えて(接続わかるしねw)
さらに狩しながら待ってたら、だ~がINしました!ってログがががが
わぁぁぁぃっと思って(´・ω・`)ノちゃぉ
んで、『どかいくぅ?それとも帰り遅かったしお疲れ?』
って聞いたら、『ん~長い事狩出来ないからそのまま狩してて~』との事
そっかぁ、遅かったし疲れてるのもあるだろうし
ここは我慢!っと思い
メンテで実装されるものや、新しい実装内容にだ~は弱いので
『サンタ関係実装だよ~去年ルイーゼ作った~?』なんてWIS飛ばしたら
しばらくWIS帰ってこない…
帰ってこないのは、普段から基本返事の戻りが
他の人の、当社比:7倍!位な子なので、ちょっと待ってみる(´・ω・`)
『X'masゴブとかテイムも出来るらしいお~』ともいっぱつWIS
『あぁ作ってないかも』っとそっけない返事。
お疲れちゃんなんだろうなぁ~っと思って
よし!とりあえずテコンお披露目いこ!っと
プロ戻り、どうせ広場辺りでうろうろしてるんだろうとタイリギで建物&放置露店を
吹き飛ばしながら(ぉ 広場に向かってきょろきょろ…
あ、やっぱりいた!と思った次の瞬間
じゃあ、廃屋にでもしよっか~
( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
Σ( ̄○ ̄;)えぇぇぇぇえええぇぇえぇええ

廃屋…?ハイオークが出した新しい喫茶店…??
廃屋=主にWIZプリペアや、騎士などが狩をするおいしい狩場
ま…まさかねぇ~…その廃屋じゃないよぉ、だってさっきいかない言ってたもん
と思いつつ、しょんぼりアインに戻って座った位に
『るなちゃ~ん懐かしい子にあったじょ~』
ってGチャ。誰かなぁっと思ってたら
りありあちゃんと会ったの~んで、これから狩いってくる~
ホォそかそか、懐かしいよね、私はチョイ前のユピ臨で一緒したけどw
ってのもsaraからのマイグレ後か直前位の頃に一緒のGだった子なのですw
って、やっぱ狩かぁっとわかった時に、すごくさみしくなってしばらく狩QK…
いろいろ考えてみる。
考ればいろいろあるわけで、広場いってたまたま行く流れなったりとか
リンカ育てるの知ってて、1h位しかINしないから
それだったら、るなちゃんはテコン育ててなさい!って気使われた
とか、キリなくいろいろあるんだけど、ソロずっとは元々無理な子なの知ってるはずなのになぁっと
思いながら、ちょっと寂しくなったそんな日でした。
ってか臨に負けたのは、すごくショック(´;ω・`)ちょっとでも狩いけるなら一緒いきたかったのになぁ(´・ω・`)
気分転換になるし、最近全然ペア狩してないのに…

っとなんか愚痴記事なっちゃった気がするけど
…たまにはまぁw
半分は当人への伝言だったり要望だったり…

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

記事…見ました*o_ _)o
あれゎ…たまたま知り合いに会って狩りしよ…と言われたので断るのも無碍ですし汗汗ちょっと無理して行っただけですよ・x・;
浮気はしませんし…日々るなちゃんと最近狩りしてないなぁ…ショボンと思ってますよ!まあ…そういうことで!おやすみなさい。
桜娘 | URL | 2006/12/17/Sun 23:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
