ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

難しい(´・ω・`)
日曜のGVでリンカ増やしたいね~
なんて会話が出たものですから
勢い・お祭り大好きな私は来週からリンカで出ます(ぉ

って事でいきなりリンカ作成する流れになりましたw
前にも、一度リンカ作ったのですが
その時は、砦外での魂付与しか考えてなかったため
I極・魂全種取得で終了。と
見事な付与子だったので、何も迷う事はなかったのですが
今回はリンカでGV参戦な為、ステ・スキルなど
考えねばならない所が多く
改めて、カ系はポイント圧迫するなぁ~(魂取得目線(ぉ
と思ったり雷鳥は絶対いるし!(ダンサメイン目線(ぉ
転生一次あると便利だなぁ~(ダンサ転生目線(ぉ
転生一次魂は同一垢に気づき瞬殺(・・。)ゞ テヘ
と、いろいろ考えながら引っ張りようのアチャを
してたのですが、GV用にリンカ作ってくる~って
たまたま溜まり場にいた人と話してたら、その人(廃プリ)が
手伝ってくれるとのこと(・・。)ゞ テヘ
んで準備してたら
横からたまたま来た、Gメンさん(クリエ)が
ポタ乗ってる!!w
手伝ってくれました♪もう感謝感謝ですよw

んで、テコンとアチャにとりあえずして
テコンお座り放置のメタリンインベ狩>メタリンDS狩
30前から、土精へいってDSDS!
45/33あたりで廃プリさん落ちとの事で
一旦帰還。龍さん本当にありがとです♪
その後アチャをとりあえず、鳥にしたほうSP増えるし
早いかなぁって事で、クリエさんがAGIプリ!にCCして
室内突撃!公平じゃないので、さすがにさっくさく
わけもなく上がり、ちょいしゃわ~の休憩挟んで
転職試験!♂垢がそもそも始めてだたので、鳥の転職試験も付き添い以外は初!
なんか、スノウノウのお話いい話でした♪
んでさくっと転職して50/40で本日終了!
そうそう、クリエ&プリでお手伝いしてくれた人
今のメインはチェイサなのだけど、
ありがとでした~って言ってたら
『ログ魂とってもらわないとだしね!』って
ハッ!いつのまにか買収されてた!?w

肝心のテコンは45/33で止めてあるので
今日から窓手お座りにて転職させますw


さて、悩んでる事がダンサできない…
っもあるのですが、それはまぁおいといて
リンカ~のステです。
GVといえばVITとDEX!
MHP増加と耐性狙ってV100と無詠唱150!
って単純に思ってたけど、ふとリンカは
SP消費がきつい&D150達成しても無詠唱しなかったような…
ってのを思い出して、おもっきり悩んでます…
支援回しは早いにこしたことがないので、
断然DEXなのですがINT低いとレモンがぶがぶなので、
めぽさん(G代表)に小突かれそうだし…w
何よりSP大量に消費する職でINT1はつらすぎるなぁっって思うし
防衛中に『SPください~』って言ってるリンカ~の発言きくし…
INTは上げないとダメだなぁっと込60を目安に!
INTは決まった!さてVどうするかなぁ~
リンカに耐久力はさほど求められないからDEXをメインステ?
DEX補正12と優秀だけど無詠唱ならないならVITメインステ?
しかも一部スキルにしかDEXでの詠唱速度減少は見込めないみたいだし…
ここ悩みどこですよね…
V100>I60≧D60位がちょうどいいのかなぁ…とも思ったり
カアヒ?でECの回復版(喰らうとHP回復発動)みたいのが出来るからVIT高いと
定点での壁だったり、騎士ほどとはいかないけど釣り出来たりと
PTでの利便性も広がるし……ん~迷う・・・
なんかいい案ありませんかねぇ…

とりあえず今週もBAD使えるので
ちょい久々気合入れて、75目処にリンカ~を走り抜けて
ADで吸わせてもらう予定で頑張りますw
ダンサ?合間みてやりますよ!ニヨ召集掛かった時とかねw
今週はリンカ>ダンサでGVに間に合わせて
来週は土曜発光式って歌っちゃったからダンサ>ダンサ>ダンサで
ちょうじり合わせますよ!
夏休みの最後の二日で宿題やるの得意だったしψ(`∀´)ψ

でわまたぁ~♪

※※コメレス※※
けりんちんへ
同時期に発光って……
早!早!早!!!!
教授なってから差がっちりつけられそうだ(´・ω・`)

なっちへ
おぉおっひさw
見てたんだwwww
Gはなんとか維持してるよ~
吸収合併を繰り返しながら(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そうそう、紫の鷹をビューンって……
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
