ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

溜まった溜まった…いろいろ溜まった
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ( ̄○ ̄;)
更新止まってた~~~


なんか昨日書いた気がしてたんですが
日付を見たらあらビックリ( ̄▽ ̄;A
最近IRCをROにINしてる間は、デフォルトで接続にしてるのですが
一昨日位に(使い始めて、2ヶ月以上たってから)初めてキーワード反応なるものを
知って、共通ワードを設定して
(共通ワード=G内で指示などの後ろに記号をつけてみんなが反応するように統一されたもの)
あと、自分の名前を登録したのですが、なかなか賢くって
設定されたキーワードがくると、その登録文字が通常黒なのですが
そこだけピンクのボールド文字になって表示される上に
タイトルバー(デスクトップの最下にあるスタートとかアイコンがあるとこ)
のIRCアイコンが点滅する仕組みになり、これは素敵(・・。)ゞ テヘ
と思っていたのですが(効果音もなるように設定できるみたい)
GV中は指示が飛び交うわけで、共通ワードがくるたんびに
ウル○ラマンのカラータイマーのように、ぴこんぴこんぴこんぴこんするわけで
これアクティブにすると消えるのですが、消した矢先っから、ぴこんぴこん……
便利って難しいのですねぇ…


さて、中のお話
更新されてなかったのは
仕事があまりにも多忙を極め、労保が認められそうになるくらい
組合に『とっとと帰ーれ!』と言われる位忙し………
かったわけでなくて、なんだかとっても狩りに誘われる週だったので
更新すっかり忘れてました!( ̄▽ ̄;A
そいえば、11月のアクセスランキングもまだ見てない( ̄▽ ̄;A

っと、どんな内容だったかと言うと
ダンサが珍しくひっぱりだこだったわけですが
最近ユピ臨【主催メンツは、基本一緒。不足要職募集】に呼ばれて顔出すので
雷鳥の(特にニヨ雷鳥)の友達が増えて、友達登録がニヨ登録になりつつあるのですが
その友達から、狩りいきませんか?っとお誘いがくるのですが
来る頃って大抵ゴールデンタイムなわけで、踊ってたりしたりして行けなかったり
逆に誘うと演奏してたりで、誘えなかったりしてまして
多いときは、ADに行きつつWISにてユピ・生3・ユピなんて事もあったりと
フィーバーな一週間でした!ダンサ冥利に尽きますw
でも、これもっと早くこのフィーバーが来て欲しかった( ̄▽ ̄;A

そんなわけで、踊ってるから当然SSは大量……
ほとんどないです…SSとらなきゃと思ってはいるのですが
忘れるのが実際です…PCに付箋でSS!!!って張っとけば大丈夫かなぁ…

ちょいと無駄に長くなっちゃったので
狩の内容は続きに落としました(・・。)ゞ テヘ
興味あったら覘いてみてねψ(`∀´)ψ
何がでても知らないけど……
貴方の前に覘いた人は、メイン転生キャラ消して
今ダンサなるべくアチャやってるよ?(* ̄▽ ̄)vブイ
でわどぞ!

昨日の成果73%にUP♪
98 ★★★★★★★■■■□□□□□□□☆☆ ゴール♪
☆も残すとこ二つとなりました!
先週は本当に稼いだなぁっとこれみると実感w
そろそろ発光が見えたし、式の日取りをUPしようと思い考えてるのですが
普通に頑張れば、今週末で発光だけど
なにせ年末…。飛び込みで用事がこちょこちょ入る時期
金曜とかにやられると、朝帰りになって土曜も半日つぶれる事を加味して
発光式:12/22(金)22時~
場所:モンク転職場のステージ
◆枝発光・一本づつ追ってもらう形にしようと思ってます!
(人集まってくれればw)
当日ASPたまり場より直通ポタ予定
こんな感じかなぁ~
ん~む、やっとブログに発光予定かけた気がするw
ちょっと感動w
詳しくは次回溜まり場などSS付にて詳しく乗せたいと思います!

でわまたぁ~♪
まずAD!
これは、ドラマのような展開でしたがBADを確保出来たので
みんなでわいわいすることに!
んで、人集めてみたらニヨ狩り出きるけど前衛1と
敵が不足しそうな予感だったので、ニヨの演奏おまかせして
騎士出動~PT外で走り回ってました!
BADで走り回ったの始めてだったのですが
初日、ヘビーガード・ヨヨ*2・闇服・ムナ帽
だったのですけど、痛い痛い( ̄▽ ̄;A
まず、減速が非常につらいです…
もちろん騎士のLVが低いのも走り回る装備が揃ってないことも、カリツ盾が無いことも
あって減速>ミニデモの接近>1HIT>多段HIT!!!
ってな具合で減速された時にミニデモいるとひっかかってしまい
引っかかると後ろから追いつかれて、カリツなかったので怒涛の白バリアも
むなしくADの藻屑となります…(まぁLV78と低いので、そこが一番罪なのですがw)

んで、痛くてしょうがないので
カリツ盾を購入!ついでに、Gメンが安くおろしてくれて
探してた運剣をGET!
これでだいぶ楽になったはずと、二日目
装備は、ヘビー&カリツ盾・ヨヨ*2・運剣・闇服・骨兜(ムナ帽借りれる人いなかったし…)
で突撃!
前日と打って変わって快適♪
それでもまぁ、所詮は騎士78歳…
それはもぉ必死必死必死。ちょっと油断したらすぐ死ねます( ̄▽ ̄;A
そんなこんなで頑張って(かれこれ間入れたりしながら5h位?)久しぶりの
長時間狩りとなりました。やっぱり、走り回るの向いてるのかなぁ……

んでお次ユピ臨!こっちはもう、LK*3とかもぉもぉすごいです。
ASPにいた、けりんちんが違うG行っててそこ主催なのですが
PT外ニヨ前提で、ユピにて暴れまわるので
夜中(3時位)まで週末だとやってたりして
その時間なるとすいてるので、前衛さんのマーカーみてると
対面の島から動いてる様子(つд⊂)ゴシゴシ
Σ( ̄○ ̄;)
到着したときには、相当数が届きますw
もうね、画面まっしろ!前衛とかその白い中に埋まって見えませんw
何回か行ってた時にふと、けりんちんがケミを側まで連れてきておいて
補充してたり荷物回収したりしてるのみて、あぁ踊ってるだけなら
2PCできるし、鳥さん1PCだからお願いしながら
BSで消耗品積んできつつ、グリードで集めてあげようとふと思い
2PCしてたのですが、放置PCのほうは
すこぶるスペックが低いので、デティール関係を最低にして更にエフェクトきってるので
状況が見える見えるってわけでガツガツきえていく機械達を見ながら、
転がっていくネジと鋼鉄を、PT外だからすぐ拾えない&前衛が帰ってくるころ
だと、VIT85あるうちのBSでもひき殺されちゃうし邪魔なるので
ちょっと時間をおいて、拾いいったり、前衛いない合間を縫って
まるで餅つきの、御餅をこねる人の気分になりながら、グリードグリード!これはこれで新鮮でしばらく楽しいかもって思いながらやってましたw

今週はそれ+生3に二回(トータル3.5h程度)いって
ダンサががっちり上がってウハウハです♪

土曜は、ASPとSIS合同G狩だたので
当初から予定してた、生体2Fへ2PTにして突撃!
1PT目(↑PT)
・ろきちゃん(WIZ)
・ろしぇちゃん(ケミ)
・㌦ちゃん(プリ)
・夏実ちゃん(プリ)
・ひろちゃん(プリ)
・しんにゃさん(騎士)
・氏(騎士)
・ねもちゃん(騎士)

2PT目(↓PT)
・りっちゃん(廃WIZ)
・私(騎士)

以上10名での突撃!
ぁあ、↓PTおかしくない?ってのは気にせずにw
編成するひと変だから、それでよしになったうえにみんなは異論ゼロっていう
私への理解度の高い人々に恵まれてるのですよ私w

でまた、すごいのが
騎士がトータル4人いてVITあるの私だけ…w
まぁ私は、りっちゃんが敵処理してくれればその分だけ入ってくるわけで
最初PTそのまま公平維持でわけようかとも考えたのですけど
プリが2なので、そのままに私が遠出をして
AGI騎士がPTの塊の周りを担当って形にして狩りスタート!
生体2Fは中央(3FへのWP)が
いっつもMH
なのでPT本陣はそこの周りを動くようにしてもらい
私はそこからチョイ離れた小部屋のプチMHをねらって走り回り
数匹で本陣帰るような状況にして狩ってたのですが
生体は敵の速度が遅くなく早くなくちょうどいいらしく
すこぶる快適にこなせました。
むしろ快適すぎて余裕が出来、ちょい寄り道したらがっちり増えて
これ立ち止まれない…ってわけでSGSGと本陣に帰ったら
1.途中に様子みに場合によっては助けに?きてくれたか、たまたまそこにいた
  AGI騎士の氏を轢き殺し
2.SGにはタイミングみて入るも、凍結までの間のマジの魔法で
  SG出してた人ピンチ!しかも騎士も絡まれて痛そう
なんて事にもなりつつ
剣士DOPと商人DOPだらけのMHがあって
重なりまくって黒いカイト?カアヒ?がかかったようになってたりっと
非常に楽しみました!
最近走ってばっかだなぁw

二次会はユピ!
人数は変わらずだったかなぁ…でいったのですが
まずユピにはいろいろ問題があり
1.前衛の大半がAGI
2.WIZ陣(三人)が定点範囲魔法による本陣の保護&敵処理
3.支援の優先順位
4.立ち位置
など、慣れてない部分が多く
(非GVギルドでニヨ狩とか固定狩を普段からしてないので普通ですが)
ユピMAP3の細い通路の二面壁になってるとこに固定したのですが
78騎士の私の釣りでも、二週目に入って帰ってくると
けっこう半壊してたりして…
これはみんなの慣れでしかないのでなんとも言えませんが
ユピをやる数増やして、みんなをもっと安定させねば!っと思った一軒でしたw
↑PTの面々はもちろんみんなマイナス…
ろしぇちゃんに至っては、
ここはこういうとこだと思ってる。うん
(´;ω・`)ホロリでもユピがいいと言い出したのろしぇちゃんwタフです
精神がタフです。さすが悪女悪女は、ふてぶてしくないとなれないのですね!
ほ・・・ほめてるよ???
で~~~~も!
ユピはとてもとてもおいしいところです
おいしく楽しいところです!
そう、うちのだ~もユピ嫌いなんだよね~…これ結構死活問題(´・ω・`)
メンツ揃ってたら、すぐユピいこぉぉぉ~~~
って言いたい(言ってる)私には問題です…
いっといで~っとさらっといわれちゃうしw

っとと久しぶりに書いたものだから
長くなってしまったので今回はここらへんで!
(そうだよね~ほぼ一週間分だもんね( ̄▽ ̄;A
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ジュピニヨ御疲れ様でしたw
まぁあんなん毎日やっておりますゆえ・・・
あんな上がり方します。理解できたでしょうw

ちなみに現在97の40%と順調でございます。たぶん同日に光れるのでは?
といった感じでしょうかね。。。え?ムリ?まだ97だろ?


いゃいゃ。上げると言ったからには本気なのでどうにかしますよ。

でも、ルゲイ(清流マスタ)が光れる状況になったら、
寸止めとか絶対にやらせてくれないと思います。。。
光って5分後にはノビになって、その時の臨は解散になるでしょう。。。

こんなプランなんで、またお誘いするかもだけど、
よければ半固定メンバー共々お待ちしておりますので参加してやってください♪

ではまた~
| URL | 2006/12/12/Tue 03:47[EDIT]
お久しぶりですよっと。
何とか22日のオーラ式には時間とって1Dayでテロでもしに行こうと思います。
とりあえず先におめでとう!立派なスナイパーになってください^^

ケリンは立派な廃wizになってください
であであ
なっち | URL | 2006/12/12/Tue 14:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
