ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

頑張ってましたよ!
お久しぶりになってしまいました
仕事だったわけでもなく、ダンサ頑張ってた結果です…
UPしようと思った日曜は熱だしたし…ノロウィルスじゃないよ!?

っとそんな感じで先週の報告!
だ~が風邪ひいたぁ~間接痛い~とか言ってるから
お大事に!無理いくないよ!って言ってたら
私が今度は風邪引きました……ダメダメです( ̄▽ ̄;A
熱が出てきたのはちょうど日曜の昼位から
GVあるしなぁっと思ってGV終わったらあったかくして
ひえピタ張って寝ようと思ってたら
白熱して、楽しいGVでBAD取れたから
よし!セジ連れてってもらおうと思って拾って~~って叫んでるうちに
熱が上がり撃沈…
週末はそんなでした。

平日はと言うと、
毎日2h位生体通い。私が宴持ダンサなので
大抵ニヨ生体しかお邪魔できないので、若干メンバ集めにいつも
時間とられますが、ソロが長続きしない性分なので
それでも、普段より%稼いで帰ってきてます。
でも、ここんとこ生体DOPに楽するな!と言われんばかりに
集中砲火を浴び、寝転ぶ数も半端じゃないので
二桁増えることありませんw
だいたい2h狩りして平均6M位
ソロ窓手が2.5M±で安定なので、少し上乗せって感じで
ソロよりおいしく、楽しく狩り出来ていい感じw
たまに窓手いくと、気分転換にもなって楽しいしw
けりんちんのとこでやってるユピも不足メンバを広場で募集してて
S4Uダンサ募集してることが多く、お邪魔させてもらったりで
いろいろ楽しめた一週間でした!

そうそう、ソロをダンサでしないので
その分一日のソロ時間を今はモンクに割いているので
モンクも着々とLVUPしていて、今80LVになりました!
セジもたまにひっぱってるので75到達♪

今週はBAD取れてるので
70~80↑の底上げでそのLV帯中心なっちゃうかなぁ
まぁセジあがるしいんですが、生体PTのほうが嬉しいなぁっと…
セジだとなかなか出来る事少ないですし…
あれかなぁ、前衛少なかったらセジ定点公平放置にして
騎士で頑張って釣りしようかなぁ…カリツ盾ないんだよなぁ(´・ω・`)
とまぁダンサが50%ちょっとなったとこでペースダウンしそうな雲行きの
るなでした!

昨日までの成果45%にUP♪
98 ★★★★■■■■■☆☆☆☆☆ ゴール
まだ半分到達するとこなので、追い込みにはちと早いかなぁと
思いつつ、頭んなかは光った姿がチラホラみえてるそんなるなでした♪

でわまたぁ~♪
先週全然SSとってなかった(´・ω・`)
とったつもりだったのに( ̄▽ ̄;A
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/05/Tue 23:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
