ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

年末年始♪~(早
もぉ~い~くつね~る~とぉ~なんて声が、そろそろ聞こえてくる時期ですね(・・。)ゞ テヘ
私にとっては、出費が嵩むイヤな時期です…

あちこち年末ムードに染まってきてますねぇ♪~
街のイルミネーションは、ついてるし
忘年会の案内は届くし、サンタさんは屋根から落ちるし(ぉ

っとROでも年末に向けてちょっと雰囲気が変わってきてるのかなぁ
っと、昨日ビックリを見つけました。
臨の少ない事で有名なLisaでなんと
11本もの臨時チャットがたってたのですよ!
普通でない?って思った貴方は臨時に恵まれた鯖にお住まいのようで…
基本的にLisaは平均して4~6本。うち落チャットが半分近く。
っというのが、広場の様子なのですが
倍近い11本ですよ!?どうしちゃったのだろうと昨日は目を丸くしてました。
あまりにビックリしてみんなにWISしてみたり( ̄▽ ̄;A
ちなみにその時の私の顔はこんな感じ。→・。・

そうそう、私の元に吉報になるかどうかは別にして
良い知らせがありました!!
だ~の帰宅時間が早くなるとの事!私のほうが大抵1~1.5h位早く。
落ちるのは、だ~のほうが1h位早い。って状況だったので
狩りいけたりいけなかったり、放置されたり、置いてかれたり(ん…
だたのですが、年末に向けて忙しくなるとはいえ
INしたときは狩りにいけそうかなぁっと嬉しいな!
私より先はいってて、私がINしたら
狩り中♪~』なんて言ったら
放置・浮気が増えたら、だ~を流行りの首無しBOTのように
首ちょんぎって、サンタ帽にガスマスクでストーキングしてやる(´・ω・`)

っと年末ネタでまとめたるなでした!(まとまってるのかなぁ…

昨日までの成果27%にUP♪
98 ★★■■■■□□□□□□☆☆☆☆☆☆☆ ゴール
総ペナ数:28回
稼ぎ:19M
狩時間:5.5h
っと、やっと魔の20%の壁を越えました♪
★が二つ(・・。)ゞ テヘ
窓手だったりなんだったりで、着々増えてきてます。
こうやって98歳は過ぎていくんだなぁとシミジミ実感。

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
