ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

新たな真実…
メインPCからファイルのUPもブログへの書込みも出来ない…
なんて、とんでもない事実発覚です…

まぁ、驚きはしません。
今4台のPCにLAN繋いでるのですが、
うち3台が有線・一台無線で
有線のほうは、フリーメール・アトラクションセンターでのパス入れ等
元々全滅なので、なにかを確認要求?するような
ページが全滅みたいです。

無線のほうはいけるので
複数台に分ける為のルーター?が芳しくないように思ってるわけで

買い換えないと不便でだめかなぁと…
誰か教えてください(泣


んでRO
昨日は、G狩の日だったのですが
最近、ここのマスタ~バイト三昧ぐろっき~なので
きっとそのせいでINしておらず
急遽、集まった面々で生体2にピクニック♪

生体と言えば…
20060811093203.jpg

これですよね、『あれ』ですね

先に準備終わった一部の人ですけど
この密集率
その後も数人増えてますから
『あれ』
だらけですw

意外とかわぃぃかなぁって思ってるの私だけみたい…
かわぃぃじゃん!って言い切ったら
ビックリエモの嵐でした(汗

昨日の成果44%にUP!?
★★★★●●●●○○○○○○☆☆☆☆☆

!?って言うのも
50%まで上がってたものの
生体2BOSSと戯れてて
がっつり持ってかれましたw

まぁいちよ増えてますけどね♪

あっ、アコ産まれてそっちに浮気気味なので
あまりダンサ~増えてません(汗
アコについては、また別のお話で

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

俺は恥ずかしくてアレなんてつけてられないよ(・∀・)
ROはじめてから、一度たりともつけたことが無いw
某Wiz | URL | 2006/08/16/Wed 00:16[EDIT]
ちょっと~…
ここでも否定意見が…
なんかチャ~ミングでいいのに~…
みんな、大きな勘違いしてるんだよ!『あれ』は
ちょっとうねりの付いた、『円錐』なフェルト地の帽子なんです!ビシッ
聖凪£ | URL | 2006/08/16/Wed 09:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
