ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

なかなか難しいですね~
調子乗りすぎました…死なないようにしなきゃ!よし祝日~日曜までは0ペナだ!

そんな事を考えて、窓手狩りを初めた木曜日
なんと、木曜から四連休だったのですよ!

なので、少し%伸ばしたいなと考え狩りを始めたのですが
きっかけはADでした…
木曜夕方。だ~がINして狩りいこっか~ってのがきっかけでGメンの方々と
ADに行くことに。
90代PTでWIZ・プリプリ・ダンサ・アサ
と、豪勢な面々で出撃!
開始5分…馬を引き連れた半透明な人が突っ込んできました…
もちろんピヨって即死
復帰後、再度突っ込まれ死亡

救援を呼び、あっけなくDOPはオリに変わりましたとさ。
安心してしばらく狩りして終了。

お次金曜。
もいっちょADって事で、昨日のWIZさんと今度はトリオで
ADに突撃。
まぁ…また居たわけで………
ただ今回はすみっこのほうにいて、発見も早かったので
そこを避けて狩りしてて、DOPに轢かれる事はないものの
ヒールが届かず、虫の群れにあえ無く死亡死亡
ちなみに、その後取り返すのに窓手いったら
GVのようなラグに襲われ、気づいたときには寝てましたよ?w

んで土曜。
もう死なないだろうと、ADにWIZさんとまたトリオ。
そしてヒール届かず…。
もいっちょ届かず…。

日曜は、ソロとGVの為一日ペナなしw
(これが普通だけど…)

っと、誓いもむなしく
いつにもまして、ペナ祭りなるなでした…
あまりのひどさに、SSは取ってませんw
ダンサの寝相UPブログみたいになっちゃうから…

そうそう、生体3でお座りしてきました!!
なんて贅沢なとお思いの貴方!それは違います。
6人PTでいって要職不足で、ちゃんぷさん一人で狩りして
他はお座り&荷物持ちだたのですからw
まぁ2Fと3Fで一回ずつ死んで0.2%UPですけどw

ってことでなかなか上げるのは難しいですけど
頑張ってますよ!!

今日はこの辺で!
でわまたぁ~♪

※コメレスと、私信※
ふぅちゃんへ>コメントありがとぉww
どっか今度遊びいこ~ね~

なっちへ>タカアンドトシ??知らない・・・
そして、よくわかんないけど復帰まってます!w
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
