ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

喉がカラカラに・・・
暖房って苦手です…
頭がほけぇ~~~ってしてきます( ̄▽ ̄;A

現在、私がだ~と一緒に所属しているGは
メインキャラ(GVギルド)
サブキャラ(非GVまったりはげしギルド)
サブBキャラ(友達ギルド)

とみっつあって、ここんとこだ~がプリをあまり動かさなかったので
サブGのどっちかにだ~が潜伏してる事が多く
友録も、してない(私キャラが多いから邪魔!って消された)ので
INしたのわからない事が多々あります。

CCとかするとΣ( ̄○ ̄;)こっちいたのか…
なんてのも多々。

昨日は山を張り、明日狩りいこうね!って行ってたし…
とダンサをやりながら、待ってたのですが…
CCしてサブGいったらいました…普段あまり動かしてないキャラで…
なかなか難しいですねぇ( ̄▽ ̄;A


っとそんなんで『いたぁ~~~
なんて叫んでたら、帰ってきた第一声が『狩りいくよぉ~~』との事
『ふぃふぃ~』とダンサに戻り、たまり場に行ったら
アサXさんとトリオするとの事。
このアサXさん、Sbr型らしく中衛*2+プリな構成で
生体2へ行くことに。

って決まった瞬間に、だ~がポタ出してて
装備移動も何も出来ないままリヒ到着!(ぁ
欠けてる装備とかもあった気もするけど、まぁいっか待ってるしと
(最近だ~いきなりポタ出すの多い…装備移動とかあるんだぃ…)
生体2は、とにかく持ってく種類が多いので
せっせと倉庫から荷物を出してたら
るなちゃんどこぉ~?
と、だ~からせかす声がが…
頑張ってますよ~~~~と泣きながら準備をして
いざ出発。

今回が、初めて組む組合せ(アサXさんと会ったのも初めて)だったので
Sbr型でFleeもあるしってとこまでは、聞いてたんだけど
PT組む前にポタのって、二人はせっせと下水前いっちゃったから
火力がどれくらいなのか、一確なのか、それともSbr+殴りが基本スタンスなのか
とか、打ち合わせの時間なかったからとりあえず、ほぼ普段通りで
若干、矢の種類だけ減らさせてもらって、せっせと狩りスタート。
アサXトリオ



トータルで1h弱狩りした内容は
生体2
アサX(一次DOP/Sbr一確)
 ダンサ(一次DOP/DS1~2確(LA有))
 プリ(I>V≧D?純支援型)のトリオ
基本スタンス:プリ先行・LA入れつつ前進 Sbr/DSで各個撃破
稼ぎ:約1.2M位だったみたい…
 (私は二回ペナってるので、寝てる間に処理した数とかもあるんでだいたいです)

と、概要はこんな感じ。
で、感想
・やっぱり狩りにおいてSbrは強いです。同じ土俵に並んでしまうと火力の桁が一つ違うとか、かなり魅力的でした。
・今回は、事前打合せゼロ・初組合・相手の事ほぼ無知という
 比較的臨時に近い(打合せがない分臨よりひどいかも…)状態だったので
 89%レモン満載・矢5種でいきましたが、見ているとSbrでほぼ一確・たまに漏らし程度
 だったので、次回は鉄矢+念+地の三種だけでもいいかなぁと思ってます。
 共闘+沸いた時対応+漏らし処理が出来れば、問題なさそうなので
 逆に漏らし+共闘辺りであれば、盾持って非ダメ減して、矢撃での処理のほうが
 安定しそう。SPの問題もそれであればだいぶ緩和できるしいい感じっぽいです。

と、そんな感じでした。
周りに組んで一緒に行動するアサXさんいないので
違った刺激があって楽しかったです♪
それと、やっぱり転生職楽しそう~いいモチベもらいました。
えびっち、またいこ~ね~

昨日の成果11%にUP♪
98 ★■□□□□□□□□□☆☆☆☆☆☆☆☆ ゴール
総ペナ回数:9回
稼ぎ:1M
狩時間:1.5h

トリオで1h弱とソロでトリオ前とトリオ後に集中1本弱ずつやって
こんな感じ。
やっぱり途中に気分転換がてらにPT狩が入るといい感じです♪

でわまたぁ~♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
