ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


モンクmemo(中期)
Myモンクの気孔師型の中期memo♪
サインも手に入り
セジを引っ張りながらなので
亀よりのんびりですが、すりっぱMAPへ行く様なりました。
ポタって偉大。楽チンですw

ってことで
実際の動きの中で私のモンクの鬼門であるLV中期(70前後)の
今後の短期memoを

現状
LV74
ほぼ、すりっぱ一確。3~4割で撃ち漏らしといった感じ。
今はSTRを上げ始め、すりっぱ確殺を目標に上げ始めてます。
スキルは、八景・指弾・阿修羅MAXで
白羽を取るところ。
♪ステ
S込100(サイン・ピッキ・羽耳付)
D込70
I込40
他:10スリッパ特化メイス・魔眼

今後の予定
まずは、撃ち漏らし無にするためにSTR込110目指してSTR振り
これが完成77LV。

その後ですが、今リヒ宿狩りをしてて
宿>狩場直>ブレス切orSP切で戻>カプラで荷物出し入れ>宿泊
なのですが、頭が魔眼な事もあり
ブレス切<SP切の状態なのでSPの底上げをしたいなと思いつつ
DEXの素の目標数値が込100なので
DEX上げ初めて、魔眼を外してハイレベに変更予定。

そんな感じで95LV時点で
STR92【込110+Dサイン】(ハイレベ靴なら90・羽耳とピッキは未装備)
DEX76【込100】
INT42【込60】(ソヒで計算)
にしてアサX・廃プリ・砂までは狩り出来る計算にしていこうかと。
(悪魔化きちゃうと、また変わっちゃうだろうから95段階で狩れるように調整して
その後もなんらかの対処で、生体狩りになるようなら96~98のステを使っていこうかと)

そんな感じでいきたいなと。
2キャラ分稼いでいかないと、モンクは上がらないので
遅いけど、第二の振袖への準備期間だからと割り切って張り切って
のんびり上げていきます!





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
