ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

追いつけない~~
『欧米カヨ!』が、私の周りで流行ってるんですが
誰か元ネタ教えて下さい……
○○カヨ!って聞くと、全部三村に聞こえます。

さて、ついにけりんちんセジがかれこれ92になるだかなっただかって
とこになっております。
プチマジに追いつけない騎士やっております…
相当、へこまされますね( ̄▽ ̄;A

ちょっと改善を!って事で、サインを作って火力UPを計ろうかと…
確殺変わりませんが…
ちょうど、モンクでサインを途中(二部の終盤)
まで終わらせてたんで、続きをやってきました。
ゴツがつらかったですが、だ~と、SISから二名(ダブルL)に殲滅をしてもらい
ハイドしながら、ポイントをこれでもか!って位叩きます。
途中で月光剣クホりましたが…(ぁ
なんとかクリア!
続いて、阿修羅で楽勝でしょ~って思ってたDL偽者との死闘。
こちらも、だ~にお守りについてきてもらって…
阿修羅二発打ち込みましたが死にませんΣ( ̄○ ̄;)
3も4も撃つ予定なかったのでSP剤ありません…
殴ります>白Pつきます…>寝ますZzz
そしたら、だ~がいろいろ倒して戻ってきてくれましたw
そしてDL偽者をさっくりと倒してくれて、起こしてもらい
無事クリア!後は、メッツさんに渡して時間を待つばかり!

ちょうど、14:15頃に渡したので、17:30位に引き取り
炭鉱のおっちゃんに再度渡しにいって、GV終わって取り入ってといった
感じで無事にサインゲットです(・・。)ゞ テヘ

サインクエのEXPと、亀ソロ30min・すりっぱ15minで
LV71>74へと300%ほどさくっと稼いできましたw

今回はモンクでやったので、ポタ速度などなど
NPC周りが比較的楽だったのであれですが
これをポタのないキャラでやろうとすると、どうにも
足が遠のきます……
本当はもういっこ作りたいんですけどね~…


さて、ダンサですが
最近、最下層前窓手から移動しておりませんw
コツコツ貯めよ!って事で
昨日も寝る前30minだけやってきて
今日辺りになんとか10%届きますw
なんだかやってて思うのですが、98LVは
相当辛い!!!ってよく言われ聞いてますが(最近はそうでもないのかな?)
やってみると意外とそうでもないかもなぁ~って思います。
上げるのが辛いのが前提で狩りをしてる&もうちょっとで~っていう前向きなモチベ

この二点のおかげで、案外上がる速度は遅いですが
苦なく、むしろ『お、1%上がった♪』なんて思いながら
楽しんでます。
そして新しい楽しみを見つけてしまいましたψ(`∀´)ψ
窓手5匹~(虫込)のMHってちょくちょく出来るのですが
私はそれを見つけて、殲滅するのが最近の楽しみです。
処理終わった後に、泥やらジャルゴンやらが散らばってるのを見ると
夏の浜辺の、花火のあとを思い出します…w

綺麗にDSキャンが決まって、さくさく~って倒せると快感なのですが
キーボードとマウスの位置がしっくりきてないと、どうもキャンセルがうまく
出来ないので、毎日帰ると調整にしくはっくしてますw

昨日までの成果9%にUP♪
98 ■■■■■■■■■□☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ゴール
ペナ回数:7回

やっとこ星が一つつきそうw
毎日集中1個とかしか、今は持続力がなく
出来てません。
知り合いに会うたびに振袖まだぁ~?
ArVまだ~?と聞かれますが!
マダマダです!エイッ(ノ・ω・)ノ゜+。*☆

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

確かタカアンドトシのネタじゃなかったかな・・・。
俺のリアル周りでも何か流行ってますわ
なっち | URL | 2006/11/21/Tue 01:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
