ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

登場人物紹介♪
早くも、表示EXPよりペナでロストしたEXPが多くなってるるなです。


一昨日、たまり場にろきちゃんプリが
いつものごとく、グロしながら派手な登場
ろきちゃん、グロの使い方間違ってr…

どうやらSISに新人さんが入ってつれてきたとの事。
SISの溜まり場じゃないけど、交流あるし~みたいな感じかな
なににせよ、人の流れは気の流れがよくなりいいことです!(何の話!?

っとまぁSISに風ちゃん(ふぅちゃん)加入!
SISのみんな新人さんを大切にψ(`∀´)ψ
キヅイタラASPカモヨ!?

どうやら別キャラがダンサ93(?)才でメインとの事!
すごいいい子です♪
いろいろおしゃべりしてたら、チャット苦手らしく
度々、ログ流れ早い……
と、追いつくの必死な場面があった様子w
でも、それも魅力の一つです!
ブログアド押し付けたし見に来てコメント残してくれると
嬉しいなぁ(・・。)ゞ テヘ

でも、ふぅちゃんすごくいい子です!
私の事かわぃ~って言ってくれる数少ない人です!
いい子です♪
いい子だけど、人見る目ないかもです!(ぉ
サギニハキヲツケテψ(`∀´)ψ
ごめんなさい、かわぃ~って言われた事書きたかっただけです…
のぼせあがってSS取りそこないました…


っとまぁ、せっかく人紹介したし
ブログに名前の挙がる人とか、紹介してみます。
私の周りの人で名前の挙がる人って
基本的に、癖がある人です。
それも、クサヤのように癖がある人達が大半全員です。
まずはライトなところから!

……………
ライトだよ…
ほら……
英語わかんないの?軽いって意味だよ?

……
………
該当データがアリマセン。

気を取り直して、紹介を!(ぉ
まずは、
ギルド:SISマスタ~こと、ろじちゃん。
SISとのみんなとの付き合いは私が所属した頃のメンバでも
半年と一番若い知り合いの人達。
でも、ろじちゃんいじりはすごく楽しい………
なんかねぇ、ミルキーな匂いがしそうな僕って感じでψ(`∀´)ψ

こないだ言われてふと気づいた!そういえばろじちゃんと
G狩以外で一緒狩いったことないね~w
騎士95に早くして生体3で座らせてね!まってま~す!

SISとASPに所属:ろきちゃん
発光2キャラ・98~99はどっちも一ヶ月位のソロ得意な変人さん!
AGIパシブが好きみたいw
ろきちゃんとは、お互いソロだったりするので、よくWISしてます。
結構G狩とかで一緒にWIZしたりして、噛み合わせがよく思ってるように
WIZが出来るので、すごく楽しいw

SIS所属:りっちゃん
私の中では、比較的大人しい人なイメージ
今は98WIZを黙々と頑張ってるみたいw
すごくいい意味で真面目な感じかなぁ。
なので、一緒狩り言ったりすると基本がある分、すごく安心して突っ込んだり
待ったり出来ます。
がんば~~~!

ASP所属:いちごちん
私の大好きなFCASセジ97歳持ちのいちごちん!
骨兜装備したエタま~ちゃん至りと
結構、Hiな片鱗が見え隠れする一人。
ASPからのお付き合いなので、まだまだ
底の見えない所があるので、これから序所に暴いていきますw

ASP所属:和ちゃん
つい最近発光したと思ったら、もうじき生体入れるみたい…
早いよ…早すぎるって(´;ω・`)ホロリ
バトン投げたのにな~
最近顔出さないみたいだけど、早く顔だしてね~w

ブログに登場ほとんどしてないけど
ユピ中(前ブログ参照)リンク張るのメンd…
にも参加してくれたギルド:HOEの
マスタ~:かすみちん
いっつもニコニコほんわかな、かすみちん♪
なんだか一緒いると心が綺麗になりますw
ただ!その日の会った瞬間は白羽取のように緊張した一瞬が…
プニュ( ´∀`)σ)∀`)
っとするのが大好きな、かすみちん負けじとやり返すのですが
先にやりつつ、隙を見て!これがなかなか難しい…
これからも負けないよ?w

さて、ここからはクサヤクラスの癖持ちを!
↓にいくほどクサヤになっていきます。

ギルド:ASPマスタ~ことなっち!
なっちも、比較的ソロを苦にしないタイプ!
メインが、ちょいさだけど、今はモンク発光目指して頑張り中!
なっちとは、もう長いのでなっちのPSも相まってPT組んだ時のやりやすさ抜群ですw
今回の2倍で収集品を貯めといてまとめ売りしたら家が建つ位集めたとか…
廃な一人です!んでも、すごく優しいおもろい人ですよ!

ギルドASP:体操のおにいさんサブマスこと、けりんちん
まぁまぁ、このお方は廃プリがもうじきガス噴きます!って位
LV高いです。装備もかなりお硬く、けりんちんがプリとして同行してる時は
安心感が数倍あがりますwイツモオセワニナッテオリマス
っと、今は前に書いた通りの教授目指した、プチセジ真っ最中。
現在My騎士とのLV差9…
組めなくなります……まずいです…
騎士あげよっと♪

ギルドASP:悪女代表こと、ろしぇちゃん!
みんなは、比較的プリorケミなろしぇちゃんと会ってる事多いから
そっちの大人しい、いい子なろしぇちゃんなイメージかなぁ
あれは、全部コスプレです!騙されてます!本性は
通る人の装備全部剥いでいってしまう悪女です!
みなさん暗い夜道にろしぇちゃん
この組合せはお気をつけて…
♪特別出演:溜まり場の非常食アイドリ!新橋
アイドリ:誤字ではないですよ?w
ケミろしぇちゃんの、非常ショk…ホムです。
最近は、なかなかLVも上がりみんなが新橋を連れて歩くんじゃなくて
新橋がみんなを連れて歩く日も近いかも?!
どうやら、なっちの座を狙ってる模様w

昔からの悪友:白ちん
まだブログには、登場させてないけど
だいぶ前に所属したGの時の友達で、廃プリの白ちん!
このお方は、相当黒いです。
なんか事件が起きると大抵側に白ちんが!って位。
どうやら私も黒い仲間だと勘違いしてる模様…
クロクナイクロクナイ
最近復帰したみたいで、繋いでるからよくWISしてますw

なんといっても私の周りで一番癖があって、
栄えあるKing of KUSAYAの栄光を手にするのは、もちろんこの方!

ASP・SIS所属:だ~
何より私の旦那様です。
もう、この癖の強さといったら相当です。
はたから見てる分には、きっと感じのいいいい人です。
もうね、ペア狩り中にちょい一瞬落ちるね!って言って
生体2のど真ん中に、放置プレイだったり
明日起きたらメルするね~といいつつ
メルこないのは日常茶飯事・遅刻は普通。
明日どっかいこね~ 次の日:狩りいこかぁ~  ん~パスΣ( ̄○ ̄;)
なんてのもしょっちゅうだったりw
私のメインキャラを数回作り変えさせてみたり♪
でもまぁ、なんとなくフィーリングがあったりして楽しいから
今まで続いてるんだと思うんだけどね~w
だ~これからもよろしく♪


っと、まだまだ書き足りないのですが
相当長くなる気配がするので
まずは、King of KUSAYAも決まったとこで
一旦〆ますwほかにもASPの面々、SISの面々
友達いろいろいますが、それはまた次のお話に


昨日の成果4%にUP
98 ■■■■□□□□□□☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ゴール♪
ちょっと増えました。
毎日コツコツとの話いっぱいもらうので
ここ二日30分ずつ最低でも狩りするようにしてます。
頑張れ自分!


でわまたぁ~♪




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

べ、別にブログに名前だ出たからって、嬉しくなんかないんだからねっ
か、勘違いしないでよねっ

SISさん新人はいったのね(・∀・)今度合同楽しみにしとくぅ
いつも穏やかでヤサシイ俺がエスコートするよ!するよ!
イチゴ | URL | 2006/11/17/Fri 11:17[EDIT]
クサヤキングケッテイセンダッテ
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) ゴジュッポヒャッポダヨネ
| U (  ´・) (・`; ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'  シンバシガサイキンニランデクルンダ
なっち | URL | 2006/11/17/Fri 21:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
