ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

10月アクセス解析!
遅くなりましたが、10月のアクセス解析をば!


アクセス数
 トータルアクセス:1258
 ユニークアクセス:835
10月は、あんまり更新出来なかったのに
アクセス数があんまり変わってないw
来てくれて更新されてなかった方々ごめんなさい!

時間帯別
1位:0時~
2位:12時~
3位:8時~
やっぱり10月も昼と寝る前位の時間w
これは、だいたいここで固定なのかなぁw

リンク元
1位:FC2ブログ
2位:りっころさんブログ
3位:ROエンジン
いつもいつも、りっころさんにはお世話になりっぱなし(・・。)ゞ テヘ
ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
にしても、ROエンジンとかを押さえてランクインとは…
さすがりっころさん・・・w

サーチエンジン
グーグル

まぁここはこんなとこでw

サーチワード
1位:生体占い
2位:G名 募集
3位:廃屋一確

ん~ダンサのの字もありません(─、─。)
これでいいのだろうか・・・
※おまけ※
9位:聖凪
 誰ですか!私のアドレス消したのは!
13位:拳聖 アモン
 ん~なんか書いてたっけかな…
15位:ウィンク RO 生体3
 二人組のアイドル!?
 私にはこの単語の羅列の関連がわかりません…
 誰か解読求む!!!(´・ω・`)
20位:ro Gチャ えっち
 前月予告はこちらでした!
 私そんな事何も書いてないよ!?!?!?!?!?
 なんでだろう・・・
 ROでGチャでエッチって………
 なんでしょう・・・文字通り言葉責めですか(・・。)ゞ テヘ

っと10月はざっとこんな感じでしたw
まずは報告までにw

でわまたぁ~♪文字色
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんてこったい
今度はfc2ブログさんを抑えて1位になってみたいものです(´ω`)
ところでユニークアクセスというのは一体どういうものなのでしょうかっ
りっころ | URL | 2006/11/15/Wed 20:50[EDIT]
コメレス
りっころさんへ>毎回私も書くのですけど、なにがユニークなんだか…
         どうしてカウンター数が違うのかさっぱりなのですw
         FC2ブログ利用の方見てたら情報求む!って感じです(´・ω・`)
るな(聖凪) | URL | 2006/11/16/Thu 00:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
