ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

最近の私♪
今日も2年ぶり位の友達から電話が来ました!

さて、最近の私をSSでお送りします。
BB殺人事件.JPG

っとついに、MY騎士が殺人を…
っとネタはおいといて、本番は↓からw
Gメンユピ.JPG

まずはこちら
いつかのG狩の@に、残った面々でユピいってきした。
構成は
プリ(ろしぇちゃん)
廃プリ(けりんちん)
WIZ(ろきちゃん)
WIZ(私)

っとと、お気づきでしょうか?
前衛いませんw
ただし!この廃プリさんむっちゃ硬いです…
そんじょそこらの騎士より硬いです
一人で三人分の餌をこしらえてきますw
んで、後ろからるんるん♪と
ピクニック気分でついていき、プリさんはD型なので
高速支援をもらい、WIZ二人で
さくさく退治していきます。
なかなか快適な組み合わせでした!またいこ~ね~w
久しぶりにWIZを満喫した狩りでした(・・。)ゞ

お次はこちら

G狩タナ.JPG

水曜位のG狩のSS
タナいってきました。
構成は
モンク(なっち)
モンク(ぼるちゃん)
WIZ(ろきちゃん)
プリ(ろしぇちゃん)
WIZ(私)
鳥(ぱぱ)
ゲスト参加で、プリさん・アサさん

っと90代での構成です。
今回もWIZで参加!
もうね、ブラキある狩にWIZでいく事少ないから
楽しかったですよ!
SP足りなくなる足りなくなるw
前衛が今回二人とも、金剛無のAGIモンク二名とアサだったので
なるべく、釣ってきてもらった時の被弾を減らすことを
考えながら、リセット(SG1)を初弾でやってました。
一緒にいったWIZが私は、なかなか組みやすく
(ろきちゃんが合わせてくれてるっぽいけどw)
相手はQMを初弾に考えてくれてて、なかなかスムーズに
これも狩り出来てたと思います。(・・。)ゞ テヘ

お次もG狩

G狩1110-2.JPG

こっちは週末G狩の集合SS
今回はSISとの合同G狩でした。
60~70PT
75~85PT
90~99PT
の3PTでいったので構成は割愛
狩場は、お城でわぃわぃがやがやw

さすがに人数多いから、はぐれPTが出たり
拉致だったり拉致だったり拉致だったりで、まとめるの大変そうでした( ̄▽ ̄;A
けりんちん、お疲れ様&ありがと~w

ん、Gマスタの名前はなっちですよ?
そそ、この日は、どっちのGマスタも不在だったのです。
でも、みんな集まる素敵なGメン達ですw
マスタ~、Gメン大事にしなさいよ!w

んでもって、そろそろ私事
まず、忍者消えました!
どっちも後衛型の為
消費いろいろすごすぎw
足止めスキルに乏しいので、私作り変え
アチャ.JPG

アチャになりましたよ!
足止めスキルといえばアンクルでしょ~って事でハンタに
ハムタ転職.JPG

そうそう、ハムタ転職なんですけど
転職所がフェイの森の中から
フィゲルに、引越してました( ̄▽ ̄;A
知らずに、フェイ行ったら森の中に看板が…

『引っ越しました!追伸:鷹管理人も一緒に…』
Σ( ̄○ ̄;)フィゲル遠いよ…

2-1職なのに、フィゲルなんて遠いとこにまたどうして…
りんか~転職所と、領地争いして負けたんだよねきっと…

ってことでフィゲルいってフェイ戻ってを繰り返し無事転職。
鷹を取って、さっそく日曜に、だ~のガンスリと狩いってきました!
アンクル最高(* ̄▽ ̄)vブイ
消費がいろいろガクンと減りましたとさ!

最後に発光式でした!
若菜ちゃん発光.JPG

こんな感じで集まって、枝順番におっていくスタイルの発光式
私はセジでLPしながら参加!
私の番まで回ってくる前に、発光しちゃいました(´・ω・`)
若菜ちゃん発光完了.JPG

でもめでたいですね(* ̄▽ ̄)0
若菜ちん( o ̄▽)o<※*:'*:゜・゜'・:"。*・':゜:*♪おめでと

っと、いろいろ書きましたが!
はぃ、ダンサろくにしてません。
週末G狩にS4U要員として参加したくらいw
ソロで5%まで稼いだのですが、なすられいじめられで
2%DOWN…
G狩で事故に会い1%DOWNっと
進んでません、ただいま低迷期に再度突入っと行ったところでしょうか

おかげさまで振袖がちらついてるので
モチベががっつり下がったわけではないですが
なかなか手が出せずにいますw
みなさん、発光のよさ・振袖のよさを
どしどし私に刷り込み洗脳してくださいw

今日はこの辺で
でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
