ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

こんな事もあるんですね~
やっぱり秋は人恋しくなる時期なのですかねぇ~
数ヶ月に一度メール来る位の友達って携帯のアドレス帳見てると
結構いません?私はたくさんいます( ̄▽ ̄;A

一年位前に毎日のように顔合わせたりしゃべったりしてた友達が
そうなっていったのですが、昨日一年ぶり位に電話が来て声ききました。
話してるうちに一年位ぶりに声聞いたね~(相手二十歳)その位の時期の一年っていったら
だいぶ雰囲気変わって、綺麗になったんだろうね~彼氏いい人だし!
なんて言ってたら、電話切ったら写メが届いてΣ( ̄○ ̄;)
驚くほど綺麗になってましたw
やっぱり、二十歳位の一年って人格形成や、雰囲気に多大な影響を与える一年なんだなっと実感!

そんな懐かしさや驚きに浸ってたら、また着信!
こちらも、一年ぶり位に聞く声w
『私、首になっちゃうかも~…』(この子は、ホステスです)
どしたの?って聞いてたらどうやら
仕事する気がなくて(やめたいみたい)お客さんを呼ぶ気にならないとか…
やめたいなら、首になって万々歳じゃない?って返したら
どうやら首は自分的に許せないらしく、あくまでやめるときは
後ろ髪踏まれながら引かれながら、まって~~~って言われてやめたいらしいw
っと、それだけじゃあれなので
私:『まぁほら、半期で40出してればいんじゃない?
   お客さん呼ばなくても、来月ボーナス月だからその前からがっつかないで
   ボーナス出てから、久しぶりに~って感じにしたいから
   今月は自分から呼びません!的な事言っとけばいいじゃん!』
相手:『さすがいい事言うね~それだ!でも半期40で大丈夫かなぁ~…』
私:『半期40だったら、そこのお店でも真ん中ちょい↑位では、居れるでしょ?』
相手:『ん~今だったら3位かなぁ~…』

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)
Σ( ̄○ ̄;)
久しぶりに話てたもんだから、この子の成績の事すっかり忘れてました…
仕事かえたの~って電話きても
ライバル多いとこに変えた~って電話きても
一ヶ月しないくらいで、TOPなっちゃった♪~(・・。)ゞ テヘ
っと、成績のいい子でした…そうでした…
思わず、『その成績なら、どんなにさぼってても首にならないから大丈夫!私が保証するよ』と言っちゃいましたwww

その後も半年振りだの、一年半だのって数件懐かしい人から電話きて
電話と笑いすぎて疲れてしまいました( ̄▽ ̄;A

なんでしょう、そういう偶然ってけっこうあったりしますよね~

たまには、ROと離れたところで終わってみようかと思います!
ダンサ進んでないわけじゃないよ!?

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
