ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

行く手を拒むは自分の浮気癖(* ̄▽ ̄)vブイ
自分の中でどんどんモチベを上げてるるなです♪(´・ω・`)ノちゃぉ

だ~がプリ消沈中なので、出来れば同時発光!!
出来なければ、先発光してだ~の好きな職の一つのWIZで一緒狩りいこうかなぁとも考え中♪
キャラ多いってこういう時便利(* ̄▽ ̄)vブイ

で、絶望計算機を久しぶりに起動。
結果は……

レベル 99 達成予定日は 2006年12月06日 です。
必要な経験値 99,999,999
必要な時間 39時間59分
日数にしてみると 26日と15時間


あ…あれ??
絶望どころか希望の光が見えました♪
一日1.5h窓手と握手すればこのような結果なるようで(* ̄▽ ̄)vブイ

意外といけるなぁと思ってみます。
継続は力なり!それを続けるのが大変なんだけどねw

でもまぁ、私の狩り持続力だと1.5hがギリギリかなぁ
モチベががっちり上がってれば、2h~とか出来るんだけど…
他の誘惑も多いしね( ̄▽ ̄;A


話変わって、騎士の話
あまり、ソロはせずにGメンとのPTで育ててる騎士ですが!
自分の騎士より後に産まれたセジ(Gメン)が私をあっさり追い抜いて
さくさく成長中…
元々な方が、そのキャラ中心に育てれば、そりゃそうかなぁとも…ねぇけりんちんw
思うのですが、このままでは10のLV差を越えてしまう(´・ω・`)!
少し騎士に稼がせないとダメですね…
公平できなくなっちゃう(´;ω・`)ブワッ

騎士は、75
80なったら、第二の振袖を引っ張りながらの
狩りの予定だけど、ダンサも発光までもうちょっとだし…

私に時間をおくれ…


ってことで、IN出来てないのでダンサ進んでませんが
今日はこの辺で

でわまたぁ~♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
