ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


バトン頂きました!
もらったのだいぶ前でしたが
やっとこかきますw

りっころさんミ★(=^・・)v Thanks!!★彡
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
和ちゃん・ぼぼちゃん・凪ちゃん・パンダさん・なっち
知り合いのブログ実はあんま知らない(´・ω・`)
リンクのバトン回ってない人ギリ5人です( ̄▽ ̄;A

2.お名前は?
るな・聖凪

3.おいくつですか?
ピカピカの98歳

4.ご職業は?
鞭振り腰振る踊り子♪

5.ご趣味は?
魅了

6.好きな異性のタイプは?
適度なマッチョ感と、ほどほどの知性(・・。)ゞ テヘ

7.特技は?
バイブレーションのような腰つきで♂の魅了ψ(`∀´)ψ

8.資格、何か持ってますか?
四角いものならいっぱい…

9.悩みが何かありますか?
お金たまらないですね~

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:もちろんレモン
嫌い:おいしい魚(連打大変…)

11.貴方が愛する人へ一言
いつもありがと!
浮気はほどほどにね(* ̄▽ ̄)0

12.いい恋してますか?
恋と愛の違いが…

13.今年のセ・リーグの予想は?
セ・リーグってどっち?

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
SUPER JOCKY
古いです…ごめんなさい…

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
和ちゃん・神出鬼没な廃WIZ
ぼぼちゃん・気づけば発光してるすごい人
凪ちゃん・ホムのイメージがつよくて…梅亜種インパクトありすぎ!
パンダさん・いっつもパンダさんw
なっち・面白くて変な人!

16.ささやかな願いが3つ叶うなら何
◆一日36時間
◆無睡で元気な体
◆なぜか過剰100%成功

17.おすすめの映画をどうぞ
映画…見すぎてわかんないなぁ…
寝不足でもよければ『24』

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!
赤紫:一見すごく濃い様で、実は自然の中あちこちにあるそんな感じ

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
根性YAK○が4つあります(・・。)ゞ テヘ

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
ROに入る時間が取れるようなった!

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
ホリ?とかそんな名前の人
テリー伊藤とかのまねしたりする

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
Y・I

23.最近悲しかったことは?
ROにINできなかった(´・ω・`)

24.今はまってる物は?
香水

25.この夏の抱負は?
海・温泉・祭り・花火の制覇w
達成しましたよw
夏休み・通常休み・全てどっかに泊まって達成w

26.自分を動物に例えたら?
うさぎ
一人きらいだし。

27.無性に走りたくなる事ある?
ないかなぁ

28.今日の天気ゎ?
晴れ・たまに雨

29.あなたの決め台詞
たぶん
(´・ω・`)ノちゃぉ
これだと思う。
職位とかほっとくとこれなってるしw

30.セクシーですか?
踊り子は常にせくし~です!

31.あなたは好きな人にツンデレですか?
素です

32.好きな花火の種類は??
おっきくて・うるさくって色はシンプルなの

33.この夏の一大イベントゎ??
温泉街に二度同じ場所へ赴く事でした
達成しました

34.幸せ感じる時っていつ??
なにも考えずにまったりROしてるときかなぁ

35.お勧めの洋楽は?
ホイットニー・ジャコパス・マライア

36.あなたの九死に一生は??
車で移動中、足がずれてアクセルとブレーキ同時に踏んで
ブレーキ利かずにガソスタに突っ込んで
給油機まで、@1㌢だった時

37.聴くとセンチメンタルになる曲は?
『幸せな結末』
ドラマ思い出したり。思い出だったりで

39.お勧めの邦楽は?
福山・大滝・

40.aikoは好きですか?
好きですよ!?

41.カラオケの十八番は?
全部!

42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪
マニアックじゃないけど
マシュケナダ・ジャコパス
知らない人は一生出会わない名前だと思う

43.好きな芸人さんは??
インパルス(二人とも

44.山派?海派?
アウトドア全般好き♪

46.初デートはどこに行きました?
おっきな公園。午前5時

47.もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?
テニス

48.次の連休の予定は?
連休が取れる予定が欲しい(´・ω・`)

49.お酒といえばどのメーカー?
メーカーでの好き嫌い無!
ウィスキー・ブランデー芋焼酎・日本酒・ワイン
なんでもござれでございます!

50.道を踏み外したきっかけは?
生れ落ちた時

51.お奨めの本を一冊!
『贅沢の探求』
読むと、なるほど!あぁ~と納得のいく
忘れてた世界へいけます。

52.目の前に異世界への扉が!あけたらドコにつながってるといい?
明日

53.魔法が使えたら何をする?
マスメディアに売り込み
一財産築く

54.一日誰かになれるとしたら誰になって何をする?
ポリンになって、一日ひなたぼっこ♪

55.ファッション傾向は??
水着のような格好

56.好きなゲームは?
RO位

57.使ってみたい技(魔法でもなんでも可)は?
ディスカウント

58.好きなアニメやゲームのヒロインは?
別にいないかなぁ…
あっ、らんまのパパとか好き
パンダ気持ちよさそうだしw

59.T.M.Revolutionの曲で一番好きなのは?
はいぷれっしゃ~~~

60.RO既婚者は何故その人を選んだか!
一緒にいたから♪

61.頭装備にこだわりはありますか。好きな装備もあわせて語って下さい。
見た目重視

62.あなたのメインキャラ(RO)の名前の由来を教えてください
聖凪:(せな)私の一番仲いい友達の源氏名w

※追加※63.自分だめだな~とふと思ってしまう時は?


Comment

 秘密にする

パスは何回まで可能ですか?
なっち | URL | 2006/11/06/Mon 00:54[EDIT]
コメレス
なっちへ>パスっておいしい????ψ(`∀´)ψ
聖凪 | URL | 2006/11/06/Mon 21:08[EDIT]
シラナイ間に回しやがって…やれってか?w
某Wiz | URL | 2006/11/08/Wed 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
