ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


やっとこ♪
パカパパッパパ~ン♪
98

98なりました♪
本格的にオーラロード始動でございます♪
最近、だ~がガンスリ嵌ってて
それに合うキャラ(忍者)を動かす事が多く
出番の少ないダンサですが
地味にLV上げしてなんとか98にw

まぁあいもかわらず窓手ばっかだけど
不思議と飽きない場所だったりして( ̄▽ ̄;A
いいことですけどね~

アスム

これもらえるともう、うきうきです♪

っとおでかけなので今日はとりあえずここらへんで

昨日の成果0%にUP♪
98 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 99
ってことでオーラまで@99
これからも頑張ります(* ̄▽ ̄)vブイ

でわまたぁ

Comment

 秘密にする

みつけたぉみつけたぉ!
るなちゃのブログみつけたぉ(*ノノ)
98おめだぉ(*ノノ)
| URL | 2006/11/05/Sun 08:19[EDIT]
がんばってくださーい!
ついにリーチ掛かりましたね(´¬`)b
1%1Mの世界はなかなかいろんな意味で面白いので
ゆっくり時には急ぎ足で頑張ってくださいませませ♪
りっころ | URL | 2006/11/05/Sun 17:25[EDIT]
98おめ~
おいらのBSも順調に育ってますよ!
転生したらLUKカンストして製薬支援してくだs(ゲフゲフ
山ブ(ry | URL | 2006/11/05/Sun 18:03[EDIT]
こめレス
凪ちゃんへ>URL残してったじゃん!ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡

りっころさんへ>98素敵な世界ですね~…
         転生後の事考えたら今日の午後意識飛びました( ̄▽ ̄;A

ぼぼちゃんへ>LUKカンストって・・・
        いいよ!その代わりお座りで、もひとり振袖作らしてね(* ̄▽ ̄)vブイ
聖凪 | URL | 2006/11/05/Sun 23:47[EDIT]
リーチおめでとうございますー!
もうすぐジプシちゃんですねっ!
わたし、未だにうまく窓手狩りができないんですがw
せなさんを見習って頑張りたいと思います☆
コノノ | URL | 2006/11/07/Tue 01:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
