ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

秋って事は…
自分分析!の季節ですね♪

なので、ROでの自分についてちょっと考えて見ます。
ふと、ブログ書こうと思ったら思いついただけなので
特別意味は、ないですよ!
ダンサがネタないだけじゃないよ!!!!

Q.対人は好き?

GVはしてます。最近は、友達に誘われて出席自由だからと
やった事なかったのもあったし、防衛型のGに入っております。

今まで、防衛は経験がなかったので
違った側面からGVを見れて今はなかなか楽しいですw
んで、こないだ
毛りんちん『対人きらいだ~』
私『私もきら~ぃ』
毛りんちん『GVも一緒~』
↑文字化けでも、誤字でもなくて名前隠してるのですよ(´・ω・`)

ってな会話になってふと気づいてみた。
私、対人はほぼ興味ないです。
PVとか全然いかないし、いきたいともいまいち思わないし
でもGVはしてます。
私の中でGVは対人よりも
戦術対心理

みたいな意味合いが強いなぁっと
なので、GV(対人)においての火力職いまいち魅力感じません。
ブレイカー職も同様。
でも、妨害職にはときめきます(・・。)ゞ テヘ

なので、教授してからだと遠いので
とりあえずは、セジをDVにして作ったり
後は、ダンサで出てみたりと
基本的には妨害ができる職が好きです。

自分のしたい妨害が綺麗に出来るとうれしいし楽しいですしね♪

ただ、殴り合いになるとつまらない(´・ω・`)
ってことで、
A.私は対人に魅力を感じれない。


Q.狩りは好き?

A.NO
ただ、これはいろいろあって
ソロ=嫌い
ペア=好き。
PT=大好き
と、それぞれの場合によって変わってくるかなと。
大人数とか、もぉどきどきします。
決壊とかしかけた日には、興奮して一日寝れません(・・。)ゞ テヘ
まぁ、いろいろPTだと考える事、気にしないといけない事多いから
単調にならずに楽しいって話です。


っとまぁ、なんとなく書きながらすっきりしたので
ここらへんで!
明日辺りに、ダンサ98天使をお送りしたいなと
考え中♪


でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
