ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


最近のダイジェスト!
忙しさで、すっかり体調管理を怠った聖凪は、熱だしてます(・・。)ゞ テヘ

そうそう、SS取る癖はすっかり抜けたかと思いましたが
かろうじて残ってたらしく何枚かSSがあったのでダイジェストで
お送りします!
ダイジェストって言うほどないけど…


ラブストーリは突然に!

あ~の~ひ~ あ~の~時~ あ~の~ば~しょ~で
古い?w
Gメンのいちごちゃんとしんにゃちゃんの一コマ

好きなら好きって言えばいいのに~
って言われて思わず言っちゃったみたいw
こういう男の子かわぃくて好き(・・。)ゞ テヘ

かっこぃ~w

特に意味はないよ?w
みんなでタナ行ったときにとってみたw
絵葉書みたいでちょっとお気に入り♪

G狩1

これは、前々回のG狩の時の出撃前w
この日は、親鳥頑張りました。
G狩2

んで狩り中。
まぁ、このSSじゃよくわからないですね…

っと、これ位しかなかったけど
SSまったく乗せてなかったから
本人ちょっと満足(* ̄▽ ̄)vブイ

~*~*~コメントレス~*~*~

ろじちゃんへ>これからも、なんかいろいろ探して書くよ!

月菜さんへ>おひさw頑張って追いかけます【ぶい】

りっころさんへ>ブログに書きにいって、レス忘れてた(汗
        りっころさんみたいに7M無理だけど頑張りますフフフ



タッチです

タッチです!
誰がどうみてもタッチです!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
