ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

久しぶりにまともに更新!
久しぶりの土日休み!
はりきってROと思いきや、
寝正月ならぬ、寝休日で大半を過ごしてしまった、
せなでございます( ̄▽ ̄;A
体って、思ったより回復しなくなってる…
誰かイグ実を私に届けて下さい。


っとまぁ、INした次の瞬間夢の中
接続時間長くても、魂が入ってる時間が短かったわけですが
夜中~次の日の午後まで寝ていたため、夜は元気そのものでしたので
いろいろ、してきました。

まずはASPの週末イベントから。
今回はSS忘れずに取ったよ……気づいたの精算終わってからだけど…

今回は、ゲーム(イベント)の予定だたのだけど
マスタ・サブマス共に、お忙しとの事でして
イベントは延期となり、サブマスからの伝言で
集まった人で@はよろしく!との事。

私は、いけない予定が仕事休みなったので
喜んで!と、引き受けて、ただBBSの出席見ると
少なそう。そんな時、前G(今でも在籍してるけどねw)
のマスタ、ろじちゃんから合同でどぉ?って話がw
まぁ最初は、マスタ達の許可下りてからでないと
返事出来ないし、当日だったから、BBSに書いて返事募ってちょ
って、いったものの、上役みんな休みで進行役が回ってくる感じだったので、開始ギリ30分前に、連絡して急遽合同G狩

どっちのGも70代90代が多いので
そこらへんをメインに考えてのG狩でINお城。

合同も二回目と言うこともあり、
知ってる人もいるので、集まってPT分け決めて~と
比較的さくさく(それでも人数いると結構時間取られるのよね…)
出発まで30分オーバー。移動でさらに15分と45分もオーバーしてしまいました( ̄▽ ̄;A
みんなごめんなさい……

ってことで、お城ついて固定で狩り開始!
↓PTはプリさんいなくて、↑PTから有志の非公平プリさんを
入れてるので、非公平。
私は、騎士にて参加。

親鳥は忙しいのですよ…
白P連打にかまけて、ぜんぜんチャットできないんだから!
誰か気使って声かけてくれてもさ…フン

っと、私は城の中を公園を走り回る子供のように
はしゃぎながら走り回ってたので、定点の事よくわかりませんが
WIZ数名とプリ数名、それに前衛もいたし
たぶん、珍しく死者0だったのではないでしょうか?w
イイコトデスヨネ!親鳥がだらしなく餌の供給少なかったって話もありますが…

1hちょい狩して、帰還。
わぃわぃ出来て楽しい狩りでした!


そう!騎士して気づいたのですが、
親鳥って、定点帰ると大抵支援が切れてたりして
私はSGの中とかに敵入れた後、SG範囲のちょっと外側で
座って、支援もらうの待つのですが
そこで毎回『支援ちょ~だぃ!』って言うのもいやなんで
何も言わず座ってるのですが、
G狩&合同G狩の回数も、片手を超えてきたので
何も言わずに、すぐ支援もらえる状況が多々ありました♪~
PT(人数多)狩推奨Gとしては、非常に嬉しく
ストレスなく狩り出来る様なっていくのは、とても幸せですね!

この感覚ってきっと、WIZの人ならいいタイミングでサフラが供給されたり
一発火力職(DS・#・ピアス・SBr等など)なら初撃に合わせて、LA飛んでくる!
とかそういった爽快感・ノンストレス部分だと思います。

どうしてもプリさんに負担は言ってしまうのですが、
プリさんから見た時に、支援しやすい状況などを考えながら
プレイしていきたいと思います( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _

そして、メインなダンサですが
まずは昨日までの成果から!

昨日までの成果92%にUP♪
97 ★★★★★★★★★■■□□□□□□□□ 98

っと、残り8%でオーラロード突入まで来てます!
うちわけ書きたいのですが
一日集中1本だけ!とか
1本も持たなかったりとか
どっかPTで45分いった!
とか、もう細かくて、ブログ書けなくてで
ようけわかりません( ̄▽ ̄;A
ただ、窓手3割・PT7割 位の比率で
狩りして上がった気がします!


と言うことで、そろそろ月末を迎え
仕事が落ち着き始めてるので
ブログも、再開できるのでは!と本人意気揚々と
今も書いてるので、復帰して
安定して書ける様なるのを、お楽しみに!

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
