ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

ダンサ~ダイジェスト♪~
ちょろちょろINのダンサ~のここ最近をダイジェストで!

窓手前

いつもの事ながら窓手!
集中一本分も狩できませんが、それでもちょくちょくとw

禿のハートを射止めるのは!

弓だらけの運動会いってきました♪
ハムタ*2・ダンサ・チェイサ・プリ
DS*3・BBの火力は圧巻です。

(´・ω・`)ノちゃぉ


こっちは、またまた連れて行ってもらった生体!
珍しく綺麗SGの合間に取れました!
相変わらず、なかなか役に立つ場面の少ないダンサでございます。
EXP増幅装置以外の仕事を、ダンサで探すのは無謀な気がするけどw
とっとと、振袖なりなされ!って声が聞こえてきそう(・・。)ゞ テヘ

3回G狩SS


ASPG狩:第三回inタナトス(二次会)
のSSw
INしたらちょうど二次会にむかったばっかとの事で
騎士にて慌てて、参加!
慌てたもんだから、タナトスなのに☆武器を最初忘れる始末…
メンツは
LK・騎士*2・廃プリ・プリ・りんか・BS・セジ
ねもさん(BS)のHFが光り。
いちごちゃん(セジ)のHDが轟き
まみさん(りんか)のエスマが冴え渡り
葵さん(LK)がみんなを引っ張り
藤原さん(騎士)が後衛守ったり
あやさん(廃プリ)のアスムがみんなを包み
ろしぇちゃん(プリ)の高速支援がみんなを安心させ!

と、すごく個々がキャラ特性をいかした
楽しい狩だったと思います。
ん?私?  ん~…頑張って応援してたよ?(´・ω・`)

だ~進化

久しぶりにあったら、私に呪いかけらてただ~です!
『兄貴になっちゃえ~~~~~~~!』って(・・。)ゞ テヘ

いつのまにやら、オーラロードの98なっておりました!
( o ̄▽)o<※*:'*:゜・゜'・:"。*・':゜:*♪おめでと
ん~私と狩は全然いってくれてないから、誰かと浮気してたのね(´・ω・`)
別にいまさら怒ったり責めたりしないよ?LV上がるのはいいことだし(* ̄▽ ̄)0グッ
た~~~だ!だ~を98にした相手を教えてね(・・。)ゞ
その人と、二人っきりでお 茶 す る だ け だ よ ? !ニコニコψ(`∀´)ψ
おいしいお茶をね!


まぁ、私放置した罰でしばらくだ~は兄貴でいてもらいます!(ぉ

ってことで
昨日までの成果58%にUP♪
97 ★★★★★■■■■■■■■□□☆☆☆☆ 98
いろいろちょくちょく行ってたおかげで
それなりに上がっております!
仕事落ち着いて、月末の大型パッチきて
また、転生しか入れないよ~!なDがくれば
モチベもUPUPしてまた元気に振袖に向かって走り出します♪

んじゃ、ここらへんで
でわまたぁ~♪

当ブログをご覧の皆様へ!
ここ二回ほど記事UPしたらリンク付のコメントが張られてるのが
続いております。
最近は、知り合いに装った流暢な日本語でのコメントなど
巧妙化してきてますので
みなさんに安心して楽しく閲覧して頂けるよう
しばらくの間、HN・内容に関わらず
リンク付コメントを全て削除させて頂きたいと考えてます


こうする事によって、好意でリンクを張って頂いた方の
コメントを削除してしまう恐れが出てきてしまいますが
当ブログより被害者を出すよりは、いいと判断しております。
HN・内容に関わらずなのは、
固定HNを使えない(偽造できる)為
巧妙化してきてる今、名前だけでは確証がとれない事があると思われる為です。

もし、削除されて嫌な思いされた方が、出ましても
みなさんが安全に楽しく閲覧して頂ける為の対処とご理解
頂ける事を願っております。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おひさ~´ー`)ノ
最近とってすることなくて困ってるなぁ、まぁ私がしっかりしないとだめなんだけどね( ̄∀ ̄)b。ここの管理者のセナさんの記事みて参考してます。たまには顔みせてくだされ~(>_<)ではまた~ノシ^^
さきよみ | URL | 2006/10/17/Tue 12:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
