ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

アクセス解析!(9月度)
9月度のアクセス解析♪~

やっと書きますよ( ̄▽ ̄;A

まずは、カウンタ~

総カウント:1,280
ユニークアクセス:718
おぉ!知らない間に1,000超えてた(* ̄▽ ̄)vブイ
にしても、まだわからないユニークアクセスのなぞ…

リンク元
1.りっころさんBlog
2.ROengine
3.FC2ブログ内サーフィン
先月発光したりっころさんのブログが堂々1位~~
ってことは逆を言えばこのカウント数もりっころさんのおかげ(・・。)ゞ テヘ
感謝感謝♪
それと、最近RO.BLOGさんにリンクがUPされたから
それもまた楽しみ♪~
今月なかなか更新出来てないから
実際の楽しみは来月かなぁ…

続いて、時間帯別
1.0:00~0:59
2.23:00~23:59
3.10:00~10:59
これは先月と、ほとんど一緒な感じ!
4位も、昼1時~とかだったので
お昼時と夜中寝る前がアクセス相変わらず好調w


ささ、私が何気に楽しみにしてみているのの結果はこちら
サーチワード
1.DSダンサ 狩場
2.聖凪 ダンサー
3.聖凪£
4.生体占い



19.BLOG 月奈

一位はダンサブログらしいのがきました(・・。)ゞ テヘ
でも2位3位15位とやっぱり私の名前が入ってる…
どう考えても身内の検索な可能性が濃厚…
しかも、そんなにそんなにあちこちに連絡とってる人いるわけでないから
お気に入り登録しないで、検索で辿りついてるから
ワード上記な可能性ががが…
登録してくれてない人の捜索を今日から致します。
発見した暁には、ゼロピ1000個貢がせますψ(`∀´)ψ
ぽりん島とかでないよ?プロ←MAP産のみでね(* ̄▽ ̄)vブイ

19位に、ついこないだ発光した月奈さんの名前がw
月奈さんのブログ検索で間違って入り込んじゃった人
全然違くてごめんねぇ( ̄▽ ̄;A


◆予告おまけ◆

今月(10月)でサーチワードに『えっち』で引っかかってるのを
発見!さたしてその真相は…


と解析は以上です!
10月は、更新が1/3とかなので
アクセス少なそう…
でも、なるべく書きますよ~w
後、狩関係の記事は別記事にてw

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
