ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

いろいろできてませんw
またもや、励ましもらっちゃってます(・・。)ゞ テヘ

あぁ、昨日辺りにコメントにリンク付きがあって
今日急いで削除はしましたが、物騒な世の中なので
もし間違って踏まれてしまった方ウィルスチェックをしてください。


って事で、ROにはなかなかINできない
それどころかベットに辿りつけないるなですが…

生きてますw


先月のカウンター集計も終わってないし…
出来ない事だらけw


でも、頑張ってますよ!
月替わる前には、UPします。

そうそう、リンクのダンサリンク部分が
みんな発光式をすませてしまっていて
ジプシリンクになっております…
私だけだ・・・(´・ω・`)


ちょくちょく頑張る!
飽き性の私が無理いくない…(´・ω・`)


ってことで何も内容がありませんが
このへんで!

復帰したらいっぱい書くよ!
ASPのWIKIのほうにmemoいろいろ書いて乗せてるから
そのうちこっちにも、載せたいしねw

でわまたぁ~♪

コメントレス↓
ろしぇちゃんありがとぉ~w
もうね、いっぱい元気もらっておりますw

ほんのちょこっとしか参加できなかったけど
タナトスも楽しかったしw
騎士もみんなに置いていかれない位にはLV上げしないとw

騎士一人いると便利そうだしね~(・・。)ゞ テヘ
私PTの時は騎士向いてるみたいだし…


ろきちゃんへ!
まぁまぁψ(`∀´)ψ
ほら、一人位黒いキャラの子がいると
ブログのいいスパイスになるですよ~

たまに飴もあげるからね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
