ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

久しぶりにINしたけどね
みなさんの応援・励ましのおかげで週末(日・月)は、なんとかIN出来ました。

なんとかっていうのも、さすがに心はROに向いてても
体の芯が重いので、ソロ狩りなんてする元気がでるわけもなく
たまり場でボォ~ 
キャラ変えてぼぉ~
な二日だった気がします。

ただ、そんな中SIS(前身G)のろきちゃんから
こんなお話が
『今日の夜に人集めて、G狩っぽいのこっちでするんですけど
 るなさんいかが?』


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ♪


うれしいお誘いがw
お祭りごとが大好きな人間ですから
もちろんYES即答w
んで、ただし条件出されました…

『あんた一人じゃつまらんし、戦力ならんから
 ちゃんとした人たち連れてきたら、あんたも混ぜてあげる!』

そう聞こえたの!心がよわってるからψ(`∀´)ψ

むぅぅ…
そうきたかぁ、人増やしの手立てにされたのかぁ(´・ω・`)
でも全力で集めましたw
ASPのWIKIにBBSと告知立ててもらって
(なっち、合同でG狩しよって誘いきたのと勘違いしたらしいw)
集まりましたよ!7人!
もうもうばっちりですよ!
(向こうと人数一緒だもん!)
これで私も、胸張って参加できます!

※頭がやはり疲れてたのか
 こんなブログにぴったりなイベント事でSS一枚もありません( ̄▽ ̄;A
んで一次会は火山2F
70代・80中盤~90前半・90↑の3PT編成
70代はWIZがいないのでユピ案却下の
生体2も出ましたが、クエ終わってない人多数の為却下
んで火山にけてい!

70代の火力ソースはプリさんのME!
70代だとDEXとか、まだまだ振り切れてなく
SPもあがりきってないのに6人支援+MEお疲れ様でした。
私は走り回るし…

ってことで一次会は騎士にて参加。
SISもASPもなんだけど、VIT前衛本当に少ないのですよね~

んで途中で、MHにつっこんでしまって戻ってきたら
『狩場かえるとの事』
プロ直帰して、ニヨ雷鳥揃ってたのでユピに!
火力ないのは、イベント事って事で愛嬌としてくれました。
二次会には私はWIZで参加
WIZ3枚・ニヨブラキ・プリ2・廃プリ1が混ざってる
安定素敵狩りでしたw

時間も時間だったので戻りに。
三次会は、残った人で
お遊びがてらに、またもやユピに
今回は、プリ2・WIZ3・TUログ・Myダンサ! ←やっとうちの子ががw

でL時壁使っての狩り!だったのですが
どうも安定しない。
うまくいかないで、試行錯誤してる間に
みんなマイナスにwww

一人だけ黒字いたらしいけどw


休みの二日で狩りしたの、ほとんどここだけです( ̄▽ ̄;A
モンクでサインクエをちょろちょろ進めてみたりして
今半分位までいったかなぁ~もうちょいでDIに阿修羅!w

騎士がBB1で止まってるのでとりあえず
骨被れる70にしよっかなぁと68なのを西兄貴で底上げ!
と思ったけど、結局30分しかもたなかったりw


あ、夜に騎士でたまり場のみんなと監獄いった!
My騎士・プリ・アサ・教授の四人で!
教授強かったです・・・火力がダントツ!
詠唱+ASでリビオがざくざくとw

あぁ、教授さんI>Aですw
今は!って行ってたから将来はA>Iっぽいですね♪

それにしても…ぜんぜんダンサで狩りできないよ~( ̄▽ ̄;A
今週も先週と同じ感じになるっぽいしね(´;ω・`)ホロリ



そんな時に、だ~が狩りいこぉっていってくれると
よし、ちょい頑張ろうかな!ってなるんだけど…

pm3:00~ちょろちょろWISしてて、返事が返ってきたの夜8時過ぎ…

最近INしたの見つけてGチャで挨拶しても返ってくる可能性…50%弱
WIS送って帰ってくる可能性…30%
向こうからのWISの初信…10%
半日INしてて狩りのお誘いが来るか…0%

んでもって、だ~狩りしてないかっていうと
案の定WIZさん辺りに浮気してるみたい。
まぁ、ゴールデンタイムは蜃気楼に行ってるってのもなきにしも
あらずかもだけどね~…

なんなんでしょ…
こう元気ないときにこうだと余計にダメージが(´;ω・`)ホロリ
倦怠期かなぁ、なんなのかなぁ

別に寂しいわけじゃないもん(´・ω・`)

でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

『あんた一人じゃつまらんし、戦力ならんから
 ちゃんとした人たち連れてきたら、あんたも混ぜてあげる!』
( Д)゜゜
るなちゃんの中での俺は相当に腹黒いみたいですねww
とある元Gメン | URL | 2006/10/12/Thu 01:21[EDIT]
あらあら
すれ違いの時期なのですね(´・ω・)せつなひ

桜ちゃん、かまってあげないと知らないよ?るなちゃん得意の「○○(職名)はお星様になりました(´;ω・`)ホロリ 」が桜ちゃんにも適用されるかもだよ!! 「桜、おめぇちっと鍛冶屋裏まで来いやっ(*`皿´)キリキリ」って怖い追い剥ぎに言われるかもだよ!! いつまでもいると思うな、相方とホム!! いつまでもどころか、私相方なんていたことないよ。^-^#

冗談はおいといて・・・・・

心の寂しさは埋めれないかもだけど、ダンサのLVあげがしたいのでしたら、いつでもレフプリに声かけてくださいな(’’ VIT?装備?イグ実がいっぱいあれば、DEXプリでも何の問題もないなだ、多分。。私もケミで新橋(ホム)と「ペア狩り」するようになって、プリ放置気味になっちゃってるから、Lvあげできると嬉しいな!

憧れの振袖がもうそこに見えてきてるだろうから、辛くなったら、らぐなの何かなんかで振袖に色々着せ替えして、転生後をにやにや妄想しながらモチベアップだっっっ
Leffe Blonde | URL | 2006/10/13/Fri 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
