ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

第一回ASP集会
最初の集会が行われました♪

今回は、最初って事もあって集合は30分前から集合にて
キャラはASP在籍に固定せずに、
PTバランスによりって事もあり、バラバラで!
ただ、そこは知った顔の集まり、だいたいなんとなく
お互い把握できているので、誰をこうして彼をこうしてが
比較的スムーズw
10分前から、狩場候補だしてPT編成して15分位でささっと
まとめて、ぐだぐだになりすぎることもなく
いざユピへ!


今回VIT前衛が不足との事で
私はBSでの参加!うちのBS以外と需要あるのですよ…
集会ものになると、狩り出されます(・・。)ゞ テヘ
装備ろくにないですけど…

ユピでのSS取り忘れました~
周りの敵集めるのが仕事だったので、忙しくて…
最近、蜃気楼の塔のせいか、重くてどうにもラグがひどいです(´;ω・`)ホロリ

たけのこに負けたり、ラグに負けたりで
二回ほど死にましたが、収支0.2%プラス
んで、戻りの人が出たので
一旦撤収の、遅れてINの人が増えたので
編成しなおして、私はWIZにて
次はお城!二回戦です
G狩

こんなのだけどSSあるよ!
ん~90代PTは
パラ・プリ*2・WIZ・モンクだったのですが
よくよく考えると、このPT二手に別れられるし
80代PTには廃WIZ・廃プリ・BSだったので
ユピもっかいいけたなぁ……っと
ユピいきたかったよぉ~(´;ω・`)ホロリ

っとユピ好きは思うのでした。


んでまぁ無事終わって
一回ASP集会は何事もなく幕を降ろしました。
そうそう、箱うさのますた~はここんとこ
繋げてなかったのですが、どうやら垢ロックに巻き込まれた様子…
んで、クレームつけても返事が…ってので、お怒りになり
今日までINしてなかったとか。でも、なっちが連絡してて
連絡あるからって今日はノビでIN!
久しぶりに会いましたよ♪~
復帰してくれるの楽しみにしてます!

昨日の成果29%にUP
★★■■■■■■■■■□☆☆☆☆☆☆☆

ちょろっとだけ上がりました…
だ~と久しぶりに少し生体2ペアにいったのです
生体2ペア久しぶり

レアはなんもでなかったですけど
なんか久しぶりだったので、飽きたなぁと思いつつも面白かったですw

夜は、ME・WIZ・私でADにもいきましたが
そっちは±0だたので短時間でしたけどねw
また、今度ADいったときにでも書きます!

でわまたぁ~♪

気球が浮いちゃった!?
浮き輪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
