ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

G名発表~
とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


まぁ意味は、ないです。
ここのとこ振袖がよぎって、ダンサ以外いまいち熱を上げられません
ただ、そんなダンサも足踏み状態・・

っとまぁ、ちょっと前に書いたモンクですが
2倍期間の前(最初のモンクmemo書いたりしてた位)に
61まで上がって止まってたのですが、
最近、ちょこちょこ動かしてますが
SSがありません……
モンクはBSとケミと鈍器PTでSD4いってたのですが
SSがありません……
そのケミさんと亀もいったのですが
SSありません…

あのぉ~モンクってSSいつ取るんでしょう…
気球チャージ・レモン連打・敵遭遇・指弾or八景・気球チャ…
ふむ、モンクって忙しい(´・ω・`)

SD4も亀もあまりにもラグがひどいだけで
後は、さくさく着々と上がってしまった為
SSの存在すら忘れてましたよ

次からは頑張るぞ!


っと、さて前回予告した
新しく、ないつちゃんが作ったGのG名選挙の結果発表ですが
(ないつちゃん自分でなっちってコメくれたし文字数多くて
 しんどいから、たった今からなっちに改名!)

こちらに決まりました!
G名

わぁぁぁぃ、選ばれちゃった(* ̄▽ ̄)vブイ
どうやら、無事当選したかたには
・お祝いとして、なっち特製過剰タイツがもらえるとか(* ̄▽ ̄)0グッ・しかも著作権としてG収入の一割が毎月入ってくるとか(* ̄▽ ̄)0グッ・なっちのセクハラ永久免除権が得られるとか(* ̄▽ ̄)vブイうんうん、三つ目みんな羨ましいだろ~ψ(`∀´)ψ

とか、そんな話があるとかないとか
んでエンブも熱烈募集中らしいw

前のPCだったら、使い慣れたソフトが
入ってたから、作れたんだけど
今入ってないし、ここんとこ使うような事がないので
改めて云十万だして買わなくてもいいかなぁっと
なので、ソフトがないですよね…


昔私のGで使ってた私のお手製お気に入り
あれ好きなんだけどな…

るなマークじゃダメかなぁ…
今度候補として飛ばしてみよ・・・w

と、そんな感じで動き出した
ASPですが、現在17名と設立三日目なのに多いですw
Gメンの80%っていう高接続が続かなくてもいいから
これくらい人数入れば50%が安定してINしてるような
そんなGになってって欲しいなぁっとw

ASP在籍させてるキャラでないけど
ASPのGメンで最初の発光式私狙っていきますψ(`∀´)ψ

っとね、もうさっそくGWIKIも作ってくれたみたいなので
リンク張っときますw
Gメン熱烈募集中でございますよ!
サブキャラ可なので、もし呼んでてどんなとこよ!って
興味ちょろっとでも持たれたら、私を捕まえるか
リンクのASPのWIKIにでも足跡残してくださいな!

私メイン入れてるわけじゃないし、
お手伝いは大して出来ないけど、
いっぱいいっぱい応援はするからね♪


って事で今日の宣伝ここらへんでおしまいw

昨日の成果:かわらず…
★★■■■■■■□□□□☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、狩り出来てないので
微動だにせずw

ここで、減速しちゃうと
振袖がまた遠くなっちゃうから頑張らないと!
もう、こうなったらちずさんに泣いてすがるしか…

ちずさあぁぁぁぁぁぁぁぁん~…


でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
