ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

ドン!97才~
祝!97♪
97

そして感動反動をありがとう2倍!

っと、更新に感覚があいちゃいました…
私としたことが…
会社からUP出来なくなったのが原因なのは、内緒…


っと、97なりました!またまた生体でだけどね♪
最近、生体いくとミニMAPの前衛さんのマーカーと
入り口のDOPしかみてなかったのを、阿修羅さんと教授さんの
動きを入念にチェック中です!

今回はこんな感じ
討伐

将来こうなりたいなぁと思うのでw

で、ちょうど同じ日に別PTにて、生体行く機会があり
これまたお勉強~と思って、二言返事にてついていくことに

その時の会話
Aさん『ねね、95↑?』
私  『うんうん』
Aさん『ニヨある?』
私  『うんうん』
Aさん『生体いくけどこない?』
私  『は~ぃ』


っと、なんの変哲もない会話でございますが
この二人初対面…
いわゆるナンパ?に近かったです…
よい子は真似しませんようにw

もう最近、ニヨ・生体この二つくっつくと
誰にでもついてっちゃう私がw


っとっと、私のナンパされた話はこれくらいで…
で12人PTで、生体3いってきたのですが
なかなか、起動にのりません。

ん~まだまだ経験浅い私目線でも
プリさん発言で
『サンクしまくると石なくなっちゃうから控えるね』
これ到着5分です…
えぇえ!?生体3はなんだかんだでおいしいですが
レアでなければ、前衛さんは1M近い白P系回復剤
など、消耗品は湯水のごとく飛んでいく狩場なのに
ケチったら危ないよ…?
ここきてケチるなんて粋じゃないなぁ~とか思ったり
プリさん自体三人いたんですが全員素プリで
アスム・SWがなく被ダメが多かったり
阿修羅さんの動きが、2テンポ位反応遅かったり
前衛さんが必ずSG前でどの敵の時も止まって阿修羅待ちだったり…

っと、いろいろ改良点ありそうでした
それと同時に、他職の動きに不満感じる位生体になれたのね♪
っとちょっと嬉しかったりw


よくよく考えると、私が連れて行ってもらってる方々って
とてもとてもお上手なんですねぇ…と再確認

阿修羅さんの反応のが何より早いので
矢撃ち入れるの大変な位ですからw

私は、そんなみんなの動き覚えて
逆の立場になった時に
華麗に動けるようなる!っとひそかに思ってたり(・・。)ゞ テヘ


で、話変わって
ドロドロドロドロドロドロドロパン!!!G結成♪
G

私がじゃないですけどねw
私の我が家的な溜まり場があって
そこはLisaへのマイグレがあった頃は
私は、やっぱりダンサで(今の子の前の子w)マスタしてたのですが
その時に、ひょんなきっかけから仲良くなった人が
西カプラ側に溜まり場を持つG(のちの通称:箱うさ)のマスタさんで
同盟して交流Gとして遊んでた場所で
私のG解体した後も、ずっとそこでお世話になってた場所なのですが

時と共に、マスタが忙しくなり
賑わいも思い出になってたのですが
(現在もそのGはちゃんとありますw そして当時メインのGMの
 キャラは持ちキャラの誰かは入ってるそんなのほほんGにw)
その時のGの一人で、今もそのたまり場を中心にしてて
私と仲のいい人から連絡きて、
『今いい? G作る事なったんですが、るなさんも誰かで入りませんか?』
とのWIS!
なにやら、箱うさみたいな雰囲気のGを目指すとかw
箱うさすごく楽しかったしね!w

誘ってもらえるのって幸せです
しかも、最近GV復帰したことも知ってるので
誰かで!ここポイント高いです
正直メインって言われてたら、苦渋の決断をしてたとこでした…

んで、
なんかG名迷ってて
GMなる候補者が16人いるとかで…
って最初っから定員オーバーですw
まぁそこはさくっと上納で拡張です!
一人ひとつ候補だしてください!との事

ちょうど、その日はそのGM候補者のうちの8人位集まってたから
タイミングよかったんですよね!
んで、私からの候補はこちらにしました!
A Splendid Partner

私の込めた意味合い的には
後で、話しますが
GM候補者の9割仲良しですw
ってのもそこのたまり場を中心に集めてたみたいだからなんですが
で、そこから

昔から知ってたり、仲良かったりで
一緒にても自然な・苦にならない集まり

気の知れた人ばかりですので
一緒にいて心地よい時間を共有したくなる友達

っと、そんな意味合いを強く込めて今回のにさせて頂きました。
パートナーも、フレンドとかグループとか
似たような使い回しが出来る単語がありますが
パートナーが一番そんな中でも、一番グッとくる感じだったので
これにw


で、結局8個?位の候補から
一人一個に投票することになり
最終的にはこれに!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

Σ( ̄○ ̄;)SSとってなかった!

結果発表は次回に…w

で、G結成してそのまま
決め事会議に!

あ、そうそうGM候補の人達ですが
私のブログにも登場していて
私を悪いほう悪いほうに進ませてくれる
悪女代表こと、ろしぇちゃんもいたり
マスタなった、ないつちゃんは、騎士転職SSに写ってたり
リンク張ってる、廃~なWIZの和ちゃんいたり
もちろん、だ~も呼んだり
ユピ中の時に、書込みくれて途中参加でも
息きらしながらでも、汗で前みえなくて頑張ってかりする、きつねちんだったり

最近たまり場で見かけてた、あやさん達だったり
たまり場で仲良くなった人だったり
後は、箱うさの元メンバだったり
と、みんな知り合いばっかの
同窓会Gみたいな感じにw

で話戻って会議の内容は簡単にすると
こんな感じでした

・月1でイベント
・第1・3土曜は22:00~Gハン
・平日も1回どこかでGハンする!
 (こっちは人数多かったらどっかいこか的なノリっぽいw)
・キャラに関してはメイン・サブ問わず
・マスタの知り合いじゃなければ、マスタによる
 簡単なセクハラ面接する!
(♀キャラ限定・一次職だと通常の6倍の面接時間との報告有!)
(♂キャラの場合・電話落としするとの報告が…)

ちゃんと打ち消し線入れたよ!ないつちゃんψ(`∀´)ψ
決まったのってそんなとこですかね。
私は、前の記事にもあるとおり
モンクでセジ引っ張りながらあしゅら~~~することが
最近の流行目標なので、モンクでINしましたw

GイベントかG狩りのどっかに第二回ユピ中or第一回タナ中!
みたいなのどっかに入れてもらおうw
G狩ある程度こなしたらww

っとね、そんなこんなで新しいとこに入って
でも、普段どおりで
ダンサは頑張っててみたいなRO中でございますw


昨日の成果26%にUP♪
97 ★★■■■■■■□□□□☆☆☆☆☆☆☆ 98

ダンサも200%きったしね!
こっからが長そうだけど、頑張ります
でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほほっw
97ですか・・・・

凄まじく抜かされましたねぇorz
こちらも負けんようにガッツリ狩りたい
と思います・・・

お互いがんばりましょうや♪
○ッ○ー | URL | 2006/09/28/Thu 23:48[EDIT]
お礼参り
ども、ここでは始めまして。なっちです

まずは97おめでとうございます(´・ω・)
るなさんの転生キャラを見れることを祈っとりますよ。

うちのGにも加入してくださり、ありがとうございます。
お蔭様で素敵なG名に決まりましたヽ(´ー`)ノ

そのお礼といってはなんですが、近々お礼参りしますね^-^#

んでは、これからもG共々よろしく~。失礼
なっち | URL | 2006/09/29/Fri 01:11[EDIT]
コメレス
ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡

りっちゃんもがんば~w
私は反動で、ダンサちと足踏み状態なってるお・・・・


ぉ、なっちψ(`∀´)ψ
お礼参り…いろいろ想像できてや~ね~・・・
楽しみにしてるよ・・・w
聖凪£ | URL | 2006/09/30/Sat 09:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
