ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

1.5倍は素敵でした!
96やっほ~
96

わかりずらいですが、天使取れました(・・。)ゞ テヘ


っとまぁ、1.5倍最終日だったので
生体へ連れて行ってもらって
踊り続けて上がりました!
もう完全燃焼ですよ……

でも本当に、生体って難易度高くて楽しいです。
スキルのタイミング。立ち回り。ある程度の装備
なんかこう、狩場としてのひとつの目標にもなるし
やっぱり、PT狩りが好きな私はこういう間違ったら死と隣り合わせで
狩るのが好き(・・。)ゞ テヘ

っと、もうひとつ
生体階段

生体はPT(ニヨ)・少数PT(階段)・ソロと
三つ大きくわけると狩り方があるうちの階段に
邪魔しにいってきました(・・。)ゞ テヘ

まぁすることはなく……
写ってませんが、教授さんもいるわけで…
でもこんな風に狩るんだなぁって
勉強勉強w
と見てるだけでした( ̄▽ ̄;A

そう、そろそろっと思って
ダンサ的生体memoを書くので
そのうちUPします!

でわまたぁ~♪
拳聖の修行つんだらしい
ういてる

廃WIZさん浮いてます・・・

やっぱ生体で発光ですか?
たれオーラ

NPCもオーラブーム!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こっそりっ
あしあとぺたぺた(o・ω・o)ノ.。゚+

2倍中、またがんばろうねっ!!
一緒にニヨニヨ奏でましょう.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
(演奏まかせっきりになっちゃうかもだけど゜゜(´□`。)°゜。

ジプにごごごごごごだー!
ちずる | URL | 2006/09/25/Mon 20:41[EDIT]
コメントレス
ちずさぁぁぁぁぁんありがとぉw

頑張って振袖なる(´・ω・`)
聖凪 | URL | 2006/09/28/Thu 21:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
