ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪


LVUP♪
まずはこちらψ(`∀´)ψ20060921221328.jpg

本性みたり!

ひどいなぁ~、ろきちゃんって影でそんな風に・・・


とまぁ、最初っからこんなのになってしまいましたが
初めてきれいに取れました!95

無事に95歳(・・。)ゞ テヘ
94~95が以外とさくっと、4日で上がりました!

1.5倍ありがたやw


んで、95と言えば生体3Fに入れるようになるし
なんとなくオーラがもうちょいって感じだしと
けっこうテンションUP♪でございます!

20060921221206.jpg

こんなのも反映されてるしw
確かに別腹でございます(* ̄▽ ̄)0グッ


んでさっそくいってまいりました!
生体3F20060921221243.jpg

20060921221300.jpg

と、こんな感じでポイントに入ってからは
ニヨ!やっと使う時がきた(´;ω・`)ホロリ
ず~っと、スキルの中に眠ったままくもの巣はってて
あぶなく踊り方忘れるとこだったよあなた・・・(´;ω・`)ホロリ

20060920082827.jpg

新しい鳥の奥義でのダメのSS!!!
Σ( ̄○ ̄;)213Kですよ奥さん…
でもあまり派手でもなく、鳥の鳴き声がしたと思ったら
ズバッ!ってw

20060921221233.jpg

なんとなく集合SS(・・。)ゞ テヘ


昨日の成果38%にUP♪
95 ★★★■■■■■■■■□□☆☆☆☆☆☆ 96
1.5倍で96頑張る!
ってこれ書いてるの木曜夜10時…

でわまたぁ~♪


Comment

 秘密にする

ナ・・・ナンカノマチガイダ・・・w
とある元Gメン | URL | 2006/09/22/Fri 08:54[EDIT]
LvUPおめ~れとw
うちは最近忙しくて全然繋げんのや~つд`)エグエグ
しかも最近roしなくても大丈夫なような(ボソΣ ̄口 ̄)
まぁそこら辺は置いといて-口-)=3忙しくなくなったらまた繋ぐじぇ~wそれまでお元気で、´・ω・)ノシ

P.S転生までつっぱしるんだ~~~~!!´∀`)v
さきよみ | URL | 2006/09/28/Thu 19:43[EDIT]
ふふ、ろきちゃん間違いではないのですよ
動かぬ証拠がががψ(`∀´)ψ

お、ろじちゃんやほw
ろじちゃんオーラまだぁ~?w
聖凪 | URL | 2006/09/28/Thu 21:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
