ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

ユピ中してきました♪~
大人数狩いってきました!

おかげ様でみんな集まってくれて
2PTでいけました!ゆぴ4

っとこんな感じ
集合時のSSとり忘れました(´;ω・`)ホロリ

総勢15名でいざ出陣です!
そうそう、私友達にあっちこっち声かけてたから
半分私とかだ~にしてみれば
同窓会みたいになってました(・・。)ゞ テヘ

書き込みはなかった人だったり
書き込んでくれた人が呼んでくれたりで
心配していた前衛さんも無事に3人になりましたw
そしてこんな感じ
ユピ中

WIZが廃WIZいれて5人と高火力でございます!
常時LOVな人も作れて安全安全!っと…

あれ


天上が……

最初に寝るのはもちろん私っと(・・。)ゞ テヘ
とまぁ
ユピ中2

さくさく進んで

途中でこんな来客も
DOP発見

ここ生体!?
固定だったので、SS代わり映えしないので少ないですが

ほんとはもっとありました・・・
コメントのSSとかね・・・コメントとかね
でもSSだと全部同じSSに見えるでしょ・・・
間違って選定中に消しちゃったの(´;ω・`)ホロリ



んでもって狩り中に
聖凪は無事に94にLVUP♪

SG吹き荒れるなかだとわかりにくいから
99%なったらちょっとずれて取ろう!

うんそれがいい!


あ・・・

ぱかぱぱっぱぱ~ん!

Σ( ̄○ ̄;)
今回も天使逃しました…
普通に矢撃ち!とか叫んでましたっと( ̄▽ ̄;A


まぁ楽しく終わり記念の一枚!
iruyone

そうそう、ハイ!チーズってすると動いちゃう子いるよね~
(o_ _)ノ彡☆ バンバン ニャハハハ
きつねちん(* ̄▽ ̄)0グッで今度こそ

パシャ!
記念撮影


とても楽しい狩りをしました!

~*~*~*~*~*~参加者の皆様へ~*~*~*~*~*~

本当にありがとうございました!
また二回三回と出来ればいいなと思ってます。
その時はぜひ、またこぞってご参加お待ちしております!

ミ★(=^・・)v Thanks!!★彡

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



で、
今日の成果0%にUP!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

途中ちょっと抜けちゃってますが
ペアでアビスもいったし~
もいっかい位いったら
考察memoでも書きますw
昨日はユピ>タナの新Dめぐりもしたしと
比較的、ダンサ順調な聖凪でございますw
今日50%~一気に稼いでUPですw
1.5倍は偉大です(・・。)ゞ テヘ
今週と2倍の週で一気に振袖に近づこうと
もくろんでおりますψ(`∀´)ψ
そうそう、ペアで生体2篭ってますが
生体2は普段と至って変わらず
平和でございましたw

今日はこの辺で
でわまたぁ~♪

そうそう、こうなりました!

騎士に!

無事に騎士誕生ですw
騎士ってペコのってないほうが
かわぃぃんだけど
貧乏性だから、損してる気がしてならないので
どうしてもペコ乗りです( ̄▽ ̄;A
Bds取らないからペコなくてもいんですけどね~(・・。)ゞ テヘ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おつかれさまでした~♪
楽しかったね(*^-^*)
また行きましょ~☆
かすみ☆ | URL | 2006/09/17/Sun 08:34[EDIT]
お疲れさまでしたっ

長時間?ユピで狩りしたのは初めてだったけど、すごい激しくて楽しかったっ!!って気持ちですw 参加者があれだけ多かったにも関わらず、手持ち無沙汰な人はおらず、自分の仕事、役割がそれぞれ一人一人にあったと感じました。ナイス狩場選定b 前衛さんは常に死と隣合わせで敵を探してくるし、プリさんはみんなの安全に気を配りまくりで支援するし、ウィズさんは魔法バリアを切らさないように呪文唱えっぱだし。なんか、ひらひらと踊りまくりな子もいたよねw うちの仕事?さぼってるのがばれないようにてけとーに弓をぺしぺし(’’

っとまぁすごく楽しかったですw また次回張り切って参加させてもらいますねb そのときは皆さん、またよろしくお願いします。

私信
るなちゃん、また装備お返しするの忘れてしまいました・・・ 毎回ごめんなさい; 今日1:00過ぎにログインしたのですが、反応なっしんだったので悪いと思いながらログアウトしてしまいました。明日の深夜(0:00前後)or明後日のどこかでお返しします。ほんとごめんなさい
Rochefort 8 | URL | 2006/09/18/Mon 02:22[EDIT]
お返事♪
かすみちん・ろしぇちゃんミ★(=^・・)v Thanks!!★彡

(・・。)ゞ テヘ
参加してくれた人にそういってもらえると何よりですw
私はすごく楽しみましたw
うまいことバランス取れてるメンツだったから
すごく楽しかったw
ろしぇちゃんもさすが悪女って感じでしたよψ(`∀´)ψ


~~~私信~~~~
今日は0時頃いますし
明後日もそれくらいだったらいる予定ですw

まぁ、気にせずあった時でw
~~~~~~~~~


聖凪£ | URL | 2006/09/18/Mon 19:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
