ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

BOSSと私とMVPと
MVPいくつか取りました~

まぁ放置BOSS中心ですけどw
MVP

アモンです。
まぁダンサで倒した事に意義がありますよ!
そこ!WIZがソロで取れるとか言わない!

お次
怨霊

って回復ないとか( ̄▽ ̄;A

で~も

怨霊戦闘中

こうして
怨霊MVP

GET!
イグ実しか取れないですけどね~

っと、そんな感じでダンサは真面目な狩りあ~んまりしてません!
まぁ、そういう時期もあるやね(・・。)ゞ テヘ

でも、ここには行ってきました!
アビス

っとまぁ、EXPは増えずに全滅でしたけどねw
アビス楽しいです!
ペアでまだ言ってないのが悔やまれる( ̄▽ ̄;A



っと、前回紹介剣士ちゃんですが!
狩場ついて3分位でサクっとだしてくれちゃいました!!
黒蛇C





っとまぁそんなところで
でわまたぁ~♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

占いコメレス
くぅ、二人して
いいなぁ・・・・
って生体占いの開運アイテムって
全部乗り物なのかなぁ

しかも二人とも以外と当たってるのが
すごいなぁとw
Σ( ̄○ ̄;)ってことは私なに・・・
ブチぎれ元気っ子???
そういえば誰も否定してないし…

黙認……
みんなPT狩言ったらピヨらして…
ビシビシ…ガツガツ…モグモグ………

~10分後~

すっきり!(・・。)ゞ テヘ
聖凪£ | URL | 2006/09/13/Wed 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
