ダンサ大好きな子の、だ~(相方)との日記なんかを 中心に、なんの変哲もないブログではございますが 時間潰しにでもなれば幸いですw 一度、ご賞味あれ♪

スポンサーサイト

舌の根も乾かずに!
りっころさんの発行式を間近で見て
よ~っし!私も頑張るぞ~
っと、しょ~こりもなく決意する私、聖凪なのですが

そんな舌の根も、乾かぬうちから
さっそく浮気癖発揮です……

元々GVしていた私は、今GV△(実質未活動)なGに所属
そして、狩りに時間を掛けて転生して~っと
目論んではいますが、世の中そんなに甘くありません


基本的には、同じ内容が続くものに対して
極度に、嫌悪感を抱く私なので
クリックキャラがまず続かず
AGIパッシブ系の前衛は続きません…
(もちろんAGIパッシブ系でもする事いろいろあるのでしょうけど)

次に、危険じゃない狩場に魅力を感じません。
ソロで安定して程よく稼げる狩場なんて
3分でZzzz…

逆に、ちょっとのラグで寝てしまったり
このMAPで4体沸いたらつらいな~
みたいな狩場大好きです!


危ない思考の持ち主みたいですね…
別に自殺願望は、ないですよ???


ってことで、ちょっとずれちゃったので
話戻して、結論から言うと
同じキャラで同じ狩りすると
短時間で限界が…



って事です。( ̄▽ ̄;A
ないものねだり大好き!♪!


で、産まれたのが
剣士!
こないだ作ったモンクは
装備移動とか、ショッピングとか
多いに活躍してますよ…


私の剣士系のここ最近の成績
モンクが産まれる為に消えたのが
83槍騎士
その騎士が産まれる為に消えたのが
78阿修羅モンク
その阿修羅モンクが産まれる為に消えたのが
80槍騎士……

改めて考えるとものすごいど~ど~巡りしてます。
でもって今回も、騎士作るのに
モンク消そうかと考えてたら
だ~が止めてくれましたw
踏みとどまって!
こらえて!
そして考える!

Q1)一番使ってない子は誰?
Q2)騎士がある程度なったら騎士に出番を取って代わられるのは?
Q3)ソロしたくないのは?

自己分析スタートです。
A1)BS まぁ、買出し・荷物持と活躍なので却下
A2)槍予定なので、前衛かなぁ私の前衛はクルセ位かぁ
A3)ソロ嫌いなのはWIZ!昔やりすぎた為なのか
   はたまた、ここ最近のドーピング狩りになれすぎて
   【薬物依存症】ドーピングしない狩りが物足りないのか…

でもWIZは、PT時とかユピ動かすの大好きなので
(みんなの立ち位置とか見ながら魔法選んだりLV変えたり)
なので却下!
なにより、WIZはMyキャラでありながら
だ~の愛情を独り占めしてるキャラだし
消そうとすると、だ~泣き喚いて私に
$服着せてからTUするんだもん(´・ω・`)

って事で享年85.6才のクルセさんが
亡くなりました。


今回いろいろやりたい子がいる中で
騎士をチョイスしたのは
GVも関係していて
最近、だ~がまたGVし~た~い~
と、ちょくちょく言い出してるので
私のメインなダンサは狩りステなので
転生するまでは、GVに参加は難しい為
MyGVキャラのセジ(D≧V)を出動させるかと
思うのですが、なにせ早くGVで遊ばして見たかった
経緯があり特化ステなD≧Vなので
ソロは苦しい…
狩り連れてってくれる素敵な方も少ない…
座らして育てるかって事で
育てていて、途中でダンサメインに時間取っていたので
73で止まっており、今考えればさくっと上げれそうな
必要EXPなのですが、二人分稼げるキャラって事で騎士なのと

今のG前衛いないので、その二点から
騎士を選んでおります。
セジがある程度なる頃には当然騎士も
ある程度なるのであわよくばとも思っていたりw


昨日産まれ落ち、まだメタリンと戯れてる最中ですが
今週末三連休なので、そこで廃屋にピアース狩り
出きる位までにはしたいなとw



っと、考える反面…
騎士って90台位からいろんなとこに
前衛・壁として突っ込んでいけるので
チャチャっと90前後まで上げちゃおうかなとも
思っていたり

結局煮えきらない私
どちらにせよ育ったらお披露目致します♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © A fairy tail of a moonlight. all rights reserved.
